• ベストアンサー

丸に「H」のブランドロゴのベースボールキャップって・・・?

ベースボールキャップのメーカー(ブランド?)についてお伺いいたします。 先日街で買い物中に、若い男性が丸いサークルに「H」の字の入った 小さいマークのかわいいベースボールキャップをかぶっていました。 すごく関心があり自分でも探してみたのですけど、なんというメーカーの 物かがわかりません。 どなたかご存知の方いらっしゃいますでしょうか? 恐れ入りますがよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#157866
noname#157866
回答No.1

http://www.jp.husqvarna.com/ これですか?

keil119
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 非常に似ていますが、もう少し囲みがまん丸だったと思います。 こちらのベースボールキャップはあるのですか?

その他の回答 (3)

• tetorin
回答No.4

うーん、自信があるないとかじゃなくて、あくまで参考までなんですが、ハリウッドランチマーケットっていうセレクトショップがあって、そこのオリジナルの商品によく「H」マークが入っています。 ここの服はなかなかかわいげのあるものが多いです。 現時点でオークション等を探した限りは、そのようなベースボールキャップはなかったのですが、もしかしたら過去の商品であったかもしれません。 あと、Hで始まるもので思いつくブランドと言えば、ヒステリックグラマーとかヘルムートラングなどでしょうか。でもその辺はちょっと違うかなーって感じです。

• redowl
回答No.3

#2です。 あと H マークと言えば  Hermes 下記は、ベースボールキャップ タイプではないのですが、 よく見ると H が小さく刺繍で・・・目立たな~~い 状態で確認出来ます。 (この目立たな~~い のがお洒落なんでしょう) http://www.rakuten.co.jp/import-collection/428198/582163/774954/758297/ H の形が類似か 、似て非なるものか・・・・ 仮に、 Hに○囲み のベースボールキャップて、その正体は?何者なのか、・・・ 探究心に火が・・・。

keil119
質問者

お礼

エルメスは自分でも思いついて調べてみましたが、やはり 違っていたのです・・・ ありがとうございました。

• redowl
回答No.2

>丸いサークルに「H」 【囲みが 円】 なら 下記は、外れ。 http://www.clio-tokyo.co.jp/link/img/ec023.jpg 真っ先に、Hで思いついたのがここのレーシングキャップ。 Hマークは、プリント? エンブレムワッペン? 立体的なメタル?

keil119
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。 う~ん、ホンダではなかったですねぇ。 (1) 囲みがまん丸だった。 (2) Hマークはゴシック体(?)みたいに定規で引いたような   カタチだった。 あとHマークの素材ははハッキリとはわかりませんが 刺繍だったかなぁ。。。 スイマセン、よろしくお願いします。