• ベストアンサー

丸に「H」のブランドロゴのベースボールキャップって・・・?

ベースボールキャップのメーカー(ブランド?)についてお伺いいたします。 先日街で買い物中に、若い男性が丸いサークルに「H」の字の入った 小さいマークのかわいいベースボールキャップをかぶっていました。 すごく関心があり自分でも探してみたのですけど、なんというメーカーの 物かがわかりません。 どなたかご存知の方いらっしゃいますでしょうか? 恐れ入りますがよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#157866
noname#157866
回答No.1

http://www.jp.husqvarna.com/ これですか?

keil119
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 非常に似ていますが、もう少し囲みがまん丸だったと思います。 こちらのベースボールキャップはあるのですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • tetorin
  • ベストアンサー率21% (14/64)
回答No.4

うーん、自信があるないとかじゃなくて、あくまで参考までなんですが、ハリウッドランチマーケットっていうセレクトショップがあって、そこのオリジナルの商品によく「H」マークが入っています。 ここの服はなかなかかわいげのあるものが多いです。 現時点でオークション等を探した限りは、そのようなベースボールキャップはなかったのですが、もしかしたら過去の商品であったかもしれません。 あと、Hで始まるもので思いつくブランドと言えば、ヒステリックグラマーとかヘルムートラングなどでしょうか。でもその辺はちょっと違うかなーって感じです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • redowl
  • ベストアンサー率43% (2140/4926)
回答No.3

#2です。 あと H マークと言えば  Hermes 下記は、ベースボールキャップ タイプではないのですが、 よく見ると H が小さく刺繍で・・・目立たな~~い 状態で確認出来ます。 (この目立たな~~い のがお洒落なんでしょう) http://www.rakuten.co.jp/import-collection/428198/582163/774954/758297/ H の形が類似か 、似て非なるものか・・・・ 仮に、 Hに○囲み のベースボールキャップて、その正体は?何者なのか、・・・ 探究心に火が・・・。

keil119
質問者

お礼

エルメスは自分でも思いついて調べてみましたが、やはり 違っていたのです・・・ ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • redowl
  • ベストアンサー率43% (2140/4926)
回答No.2

>丸いサークルに「H」 【囲みが 円】 なら 下記は、外れ。 http://www.clio-tokyo.co.jp/link/img/ec023.jpg 真っ先に、Hで思いついたのがここのレーシングキャップ。 Hマークは、プリント? エンブレムワッペン? 立体的なメタル?

keil119
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。 う~ん、ホンダではなかったですねぇ。 (1) 囲みがまん丸だった。 (2) Hマークはゴシック体(?)みたいに定規で引いたような   カタチだった。 あとHマークの素材ははハッキリとはわかりませんが 刺繍だったかなぁ。。。 スイマセン、よろしくお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ベースボールキャップ ブランド

    いつもご飯ご馳走になっている男友達に お礼にベースボールキャップを プレゼントしようと思っています。 ベースボールキャップが好きみたいで 何個かは持っているみたいなんです。 そこで、ベースボールキャップの ブランド力あるメーカーを順位で教えてください! ※ ※ ※ブランド力あるもので!!!!!※ ※ ※

  • hマークのブランド

    結構安めで、洋服からキャップまでいろいろ作っているブランドです。小文字のhのマークがトレードマークみたいなんですが、名前がわかりません。だれか教えてください。

  • ニューエラーととのコラボキャップについて

    ニューエラーといろんなブランドとのコラボキャップがありますが どのようすればニューエラーとのコラボキャップを商品として作ることができるのでしょうか? 自分のブランドでも作りたいと考えています。 ご存知の方いましたら教えて下さい。

  • 袖にHのマーク

    袖にHのマークのついたTシャツを着ている人を 見かけたのですが かなりかっこよかったので なんというブランドか ご存じのお方は 教えていただけないでしょうか?

  • 「付き合っている」と聞くと、「この人とHしてるんだ」と思いますか?

    いつもお世話になっております。 恥ずかしい内容なのですが、勇気を出して質問します。。 「この人と付き合っている」と聞くと、皆さんは内心で「あぁ、この人とHしてるんだ」と思いますか? 私自身は、そんなことは発想さえなかったのですが、 先日、学生時代の友人達と飲んでいて、男性数人に女性が私一人のシチュエーションになったとき、皆が・・・ 「○○ちゃんは、△△と付き合ったらしいよ」 「へぇ、マジで!?○○ちゃんとのHは気持ちいいだろうなぁ・・」(以下もっと具体的で過激なため省略。。) というような話を始めたんです。 お酒が回ったからか、私がいることに気が回らなかったようです。 皆、学生時代からの仲で、普段は紳士的というか好青年だっただけに、 とても驚いてしまいました。 ○○ちゃんも△△も、学生時代の同じサークルといういわば身内です。 口に言わなくても、皆さんは(特に男性の方)、内心で「付き合っている」と聞くと「Hしている」(更に進んで「どんなHしているんだろう」とか)と想像したりしますか? (自分の好きな女の子だと思ったりするのかな、興味のない子は別に関心すらないという人が多いのかな・・??) 自分の付き合っている人が、全く知らない人であればそう思われても現実感がありませんが、 彼氏も知っている場合、そう思われているとしたら(特に男性に)、リアルすぎて本当に恥ずかしくて、 同じグループ内で付き合うことに躊躇してしまいます。 幼い質問で恥ずかしいのですが、皆さん(特に男性の方)、ご意見を聞かせてください。。

  • ホイールキャップ被害

    先日の話、夜間に走行中一台の車とすれちがいました。すると前方にフラフラ動く物が道路上に。「ネコか何かかな?」と思ったのですが、真っ直ぐ自分の方に向かって来るではありませんか! 正体はホイールキャップでした。とっさに回避し、クリティカルヒットは免れましたが側面にコツコツと当たってしまいました。ホイールキャップって危ないと思いませんか?同じような経験した事のある方いらっしゃいませんか?

  • メルセデスベンツのオイルキャップ

    98年のベンツS600に乗っています。 先日自分でエンジンオイルの交換をしようとしましたが、オイルキャップが開きません。国産車のように回してもダメです。キャップは、勿論純正品です。 これは何か特別な開け方があるのでしょうか。ご存知の方おられましたら、宜しくお願いします。

  • スイミングキャップの名前付け

    幼稚園でスイミングが始まるのですが、スイミングキャップの名前の付け方が分からず困ってます。 素材はよくスイミングクラブで使っているネットタイプの物ですが、素材上アイロンは無理そうなのでアイロンプリントはだめでしょうし、縫い付けても帽子の生地と違い伸び縮みしないのでつれてしまいそうだし。。直接ペンで書こうと思ったのですが滲みそうで躊躇してしまいます。 まだ字が読めないのと、かぶるときの前後が分かるように前側の表に簡単なマークと一緒に書きたいのですが(ハートか何か)何か良い方法を知っている方、よろしくお願いします! (女の子なのでなるべく可愛くしてあげたいと思っています)

  • メンズブランドで…

    お聞きしたいメンズのブランド名があります。 なんて読むのかわかりません。 そのまま読むと「honoa」??わかりません…。 ロゴが小文字の「h」のようなマークです。 以前イチローさんがキャップやニットをかぶっていたメンズブランドです。 なんて読むのでしょうか。

  • 「H」マークの皮のバックのメーカーご存知でしょうか?

    もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さいませ。街で「H」マークの入った素敵な黒皮のショルダーバックを持っている女性をお見かけしました。ブランドものがとんとわからないので「H」ならエルメス?とも思いましたが、別の名前が書いてあったような気がしました。とてもシンプルで使いやすそうなバックでした。どこのブランドのバックか、もしお心当たりのある方がいらっしゃいましたら教えて戴ければ幸いです。よろしくお願い申し上げます。