• 締切済み

バンコク カオサン以外の安宿

タイトル通りなんですが カオサン以外で、便利で安くて、まーいいんじゃない? と思う地区、または宿を教えてください。 よろしくお願いします。

noname#34146
noname#34146

みんなの回答

  • take3377
  • ベストアンサー率20% (5/24)
回答No.2

好きなのはエーワンインホテル。たしかA-ONE-INN-HOTELって書いたような。一部屋2人で500バーツくらいだったような。 まあカオサンでよくあるゲストハウスと比べるとちょっと高いけど、清潔で居心地のいい宿だよ。当然エアコンあり、部屋にシャワー、トイレ、テレビあり。バックパッカー時代、ちょっと贅沢に息抜きしたいときにたまに泊まってた。ナショナルスタジアム近く。スタジアムのスクンビット通りを挟んで向かい側あたり。

回答No.1

もう、カオサンは古いですよ。都心のBTS,MRT駅前に素晴らしいYHが3軒も出来、とても綺麗なうえ、中級ホテル並みの設備だからです。スクンビット、センタースクンビット、ダウンタウンの各YHで、前からあるチットロム駅そばのファー・イーストインYHを加えてバンコクベスト安宿4です。 HPの写真を見たら「これがYH?」と豪華さにひっくり返ると思います。 日本YH協会のHP↓の最初のページ右下のIYHFs Pageをクリック。カントリー→バンコクでオンライン予約可能な7軒のYHの写真が見られます。安さならバンコク国際YHで清潔です。

参考URL:
http://www.jyh.or.jp/

関連するQ&A

  • バンコクのカオサン通りから近い繁華街は何処?

    バンコクのカオサン通りから近い繁華街は何処ですか?

  • バンコクでの安宿??

    雨期開ければバンコク他行く予定しています。 バンコクは2ヶ月程度、1週間単位で宿変えたいと思っています。 カオサン以外で、200Bから300Bぐらいで、エアコン付き個室のホテルご存知でしたら教えてください。 できればタイ文字の名前、と目印、近くの駅なども合わせてお教えください。 本やネットでは出てきません。

  • バンコクカオサン通りについて

    バンコクカオサン通りに行きたいのですが、行く手段は船と聞いたのですが、詳しくBTSからの行き方ご存知の方教えて頂けませんか? また、カオサン通りのお勧めの場所など御存じでしたらあわせて教えてください。

  • バンコク・カオサン通りの魅力

    バンコクと言えば、カオサン通りが有名ですが、そんなに面白い所なのでしょうか?皆さん、どう思われます?

  • カオサンの宿

    明後日、バンコクに行きます。 カオサンに泊まろうと思いますが、 今の時期、カオサンの安宿は夜(9時~10時)に行っても空いてますか? この時期は満室が多いと聞いたのですが~ あとお勧めの宿などあったら教えて下さい。

  • バンコク新空港からカオサン通りへ

    少し検索してみたのですが、まだあまり情報がないようなので。 バンコク新空港(スワンナプーム)からカオサン通りへの 移動手段・所要時間・費用をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください! よろしくお願いします。

  • バンコクのタクシー(深夜)

    ナイトバザールに行きたいと思っています。 カオサン周辺に止まるので帰りはタクシーを使うことになりますが女性が一人で乗るのはやはり危険でしょうか? ナイトバザールにはどうしても行きたいのですがカオサンに泊まると地下鉄の駅も遠そうなのでやはりタクシーが一番便利だと思います。11時ぐらいには宿に戻るつもりですがカオサン近くまで電車を利用してそこからタクシーの方がいいですか? バスは間違えて乗ったりする危険があるので不安です。 カオサンあたりに泊まっている人たちはどうやって行動しているんでしょうか?何かいい方法、気をつける点があれば教えてください。

  • ベトナムのカオサン通りは何処ですか?

    ベトナムのカオサン通りは何処ですか?

  • バンコク)マノーラホテルからカオサン通りへの移動

    マノーラホテルからカオサン通りへの移動手段を教えてください。 チャオプラヤー川を走る高速ボートでもいけますか? 行けるなら乗車地・降車地、移動時間を教えて下さい。宜しくお願いします!

  • カオサンD&D宿泊について、教えてください。

    久しぶりにカオサンに行きます。 朝食(軽いバイキング)が付いてるし、D&Dに泊まろうと思います。 シングルルーム代金ですが、以前は450B?だったと思いますが、 HPとか見ると、650B!かと思います。 ◆HPで650B宿泊を予約すべきか、旅行当日でカウンターで交渉?すれば、 お得になるものでしょうか? また、以前宿泊した際、カオサンロードに接する部屋で、窓が付いてると 喜んでいましたが、深夜になるほど、もっと大きな音楽が鳴り響き、 寝れませんでした・・・。 ◆ですので、カオサンロードから離れた部屋で宿泊したいのですが、 こういう場合は、なんと主張すればよいのですか? ◆あと、円安で出費を抑えるために、D&Dより安く、朝食(軽いバイキング)が 付いてる宿を知ってる方、(カオサン以外でもOKです)教えてください。 すいませんが、3点について、教えてください!よろしくお願いいたします。