• ベストアンサー

バンコク新空港からカオサン通りへ

少し検索してみたのですが、まだあまり情報がないようなので。 バンコク新空港(スワンナプーム)からカオサン通りへの 移動手段・所要時間・費用をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sators2
回答No.1

タクシー     30分  300B エアーポートバス 60分  150B (AE 2 カオサン行き) 都バス      90分   35B 詳しくは下記URLへ

参考URL:
http://www.bangkok-busmap.com
de_la_monkey
質問者

お礼

助かりました。 ありがとうございました!