• 締切済み

super cが起動不可能になりました!

どうしても解決しない為、このカテゴリーで質問致します。 去年の末に「super c」という動画変換ソフトを正常にインストール、 変換も正常実行できました。バージョンは「v2006.build.19」です。 今年入ってすぐアップデートのメッセージが表示されたので 「v2007.build.21」にアップデートしました。 アップデートは正常に終了しました。 しかし、起動しようとすると赤い丸にバツのマークと以下のメッセージが出ました。 >Runtime Error!  Program: C:\PROGRAM FILES\SUPER\SUPER.EXE  This application has requested the Runtime to terminate it in  an unusual way.   OK(ボタン) そして最後のOKをクリックすると今度は以下のメッセージです。 >Superが原因でFLVDX.DLLにエラーが発生しました。Superは終了します。  問題が解決しない場合はコンピューターを再起動してください。 結局super cは全く起動できなくなりました(ウインドウも出ない)。 仕方なくアンインストールして、以前のバージョンを 再インストールしようとしました。 するとインストール中に、赤にバツのマークとメッセージが表示され、 インストール不可能になってしまいました。 >次のファイルを登録するときにエラーが発生しました。  0013\E6\RLOgg.ax  インストレーションを中止します。  OK エラーメッセージに、FLVDX.DLL、RLOgg.axとあるのでマイコンピュータ内を 試しに探したが見つかりませんでした(隠しファイル表示でも駄目でした) 新バージョンだけなら未対応かと納得もできますが、なぜ旧バージョンも インストール不可になってしまったのでしょうか?PC自体の不調ですか? PCはWindows98です。よろしくお願いします。

• viista
  • お礼率64% (139/217)

みんなの回答

• san83
回答No.1

san83ですが書き込みが無いようなので私でよければと思い書き込みます。 この手のトラブルでは「馬鹿の一つ覚え」でWindows95 98 98SE ME の「システム リソースの不足」でお答えしています。下記↓参照してTryしてみて下さい。 http://support.microsoft.com/kb/883016/ja http://www5b.biglobe.ne.jp/~oh_lavie/etc/resource.htm

viista
質問者

お礼

馬鹿とは何ですか