• 締切済み

起動時に・・

update.exe msvcr71.dllが見つからない と表示がでるのですが、どうしたらいいんでしょうか? 前回こちらで質問した際にインストール先を教えて頂き、msvcr71.dllのファイルを保存したのですが、エラーメッセージが消えないんです

みんなの回答

• fjkpp499
回答No.1

>前回こちらで質問した際にインストール先を教えて頂き、msvcr71.dllのファイルを保存したのですが どのように聞いたのですか?

hiromi1968
質問者

お礼

解決しました。お騒がせいたしました

hiromi1968
質問者

補足

msvcr71.dllが壊れたみたいなのですが、インストール方法を教えて下さい。と聞きました