• 締切済み

SUPER cをVistaですると

今までSUPER c2007を不便なく使っていたのですが、2008が出ていたことを知りアップデートすることにしました。 しかし、アップデート後に起動してタスクバーにSUPER cのボタンが出てから数秒後、ブルースクリーンになってPCが落ちてしまいます。 UACは無効です。XP SP2互換モードにして起動してみましたが同じ結果です。 Vistaで使えてる人もいるみたいですがなぜでしょうか?本家でも対応OSにVistaがありますし・・・ 2007は使えていたのでバージョンを下げようと思ったのですが、私の検索力では2007年版を見つけられませんでした。配布しているサイトがありましたら教えてもらえないでしょうか?

みんなの回答

• solLight
回答No.1

>2007は使えていたのでバージョンを下げようと思ったのですが、私の検索力では2007年版を見つけられませんでした。配布しているサイトがありましたら教えてもらえないでしょうか?  インストーラーは、ディスクに残っていませんか?  消してしまった場合は、復元ソフトなどを使ってみてください。

inobutamax
質問者

補足

>インストーラーは、ディスクに残っていませんか? >消してしまった場合は、復元ソフトなどを使ってみてください。 インストーラーは2007を入れたときに消しました。 復元ソフトは、2007インストーラーのファイル名が不明なので探しようがありません・・・