• ベストアンサー

USBドライバのインストール

カシオの「QV-2100」というデジカメを購入したのですが、USBドライバのインストールだけがどうしてもできません。 言語選択、各種注意のあとにセットアップの開始という画面の「次へ」ボタンを押すと、何かをダウンロードしている 画面に数秒間だけなり、100パーセントに達した瞬間画面が消え、CD-ROMのtop画面に何事も無かったかのように戻ってしまいます。説明書に書いてあることも一通りはやったのですがどうしてもインストールができません。原因は何なのでしょうか?パソコンは初心者レベルでデジカメも初めて買ったので、分からないことだらけで困っています。パソコンはVAIO PCV-J10です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Good-S15
回答No.1

おはようございます。 参考URLにアクセスし、 「QV-2100のUSBに関するお知らせ」をクリック して内容を見て、ドライバのアップデートを 行った方がよいのではないでしょうか? これでダメなら、サポートセンター (参考urlの「QVデジタルカメラに関する お問い合わせ先」)にTELして、 聞くしかないと思いますが。。。

参考URL:
http://www.casio.co.jp/QV/support/
hebinyoro
質問者

お礼

ありがとうございます。解決しました。