• ベストアンサー

筆グルメ9.0のインストール

今現在VAIO PCV-LX/BP を使っています。筆グルメを今までは使えたのですが、突然変なメッセージがでてしまい。問い合わせたところ今ある物を削除してインストールをし直して下さい。と返事が来たのですが、VAIOのリカバリディスクには入っていません。 しかしパソコンを再セットアップし直すと必ず入っています。リカバリディスクに入っているのでしょうか?

noname#16766

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syunmaru
回答No.1

>しかしパソコンを再セットアップし直すと必ず入っています。リカバリディスクに入っているのでしょうか? 正確には、リカバリーディスクの中にイメージの形で入っています。 単体では、使えません。 ですから、リカバリーをし直すしかありません。

質問者

お礼

早速ありがとうございました。 やっぱりそうなんですね。そんなに使う物ではないので何かの時にやりたいと思います。