• 締切済み

マングローブの種類と水質の関係

石垣島+西表島と沖縄本島のマングローブの種類を比較し、水質の違いとの関係性を主題としたレポートを書いているのですが中々良い資料がありません。 いいサイト、もしくはこのことについて詳しくご存知でしたら大至急教えて頂きたいです。

• dans
  • お礼率69% (18/26)

みんなの回答

回答No.1

http://scholar.google.com/scholar?hl=en&lr=&q=mangrove+species+water+quality+distribution+quality このあたりにかなり沢山ありそうです。 お使いの図書館から読めない場合は相談すれば取り寄せてもらえるのではないでしょうか。