• ベストアンサー

転倒したときに雪が入ってしまうのです・・・

silverchapの回答

回答No.1

答えになるかどうかわかりませんが。。。 僕のウェアーの袖のところにはインナーみたいな? のが付いています。親指に引っ掛けるように着ます。 ようするに繋がっているので冷たい風も雪も入って来ません。 その上に手袋をはめるのでほぼ完璧です。 僕はバックカントリーとかもするのですが それで大丈夫なのでゲレンデで転ぶくらいだったら 全く問題ありませ~ん(^^) 手袋をしなくても結構あたたかいし。 今度、ウェアーを買うときは検討してみては如何でしょうか?

himawari2005
質問者

お礼

金欠なものでして・・・ 新しいウェア購入は出来そうにありません。 今のウェアでなんとかしたいです。 どうもありがとうございました。