forestvilleのプロフィール

@forestville forestville
ありがとう数153
質問数16
回答数62
ベストアンサー数
14
ベストアンサー率
35%
お礼率
84%

  • 登録日2005/11/12
  • ショックでした…

    私は、彼氏とのエッチがワンパターンになっているように感じていたり色々と不満があったので、最近彼氏にしてみたいプレイやエッチするなら次の日が休みの日にしよう。と話して決めました。 彼氏にエッチのときにしてみたいことある?と聞くといろいろやってるつもりだよ。と言われたので、してみたいことやプレイとかあったらいってね。といい話しは終わりました。 約束をしてから、一週間もたたない間に、次の日が仕事なのにもかかわらず夜中に起こされエッチしたい、〇〇(私を)レイプしたいと言われました。 私は、寝ぼけながらも明日仕事でしょ?と言ったら、眠いから寝ると言われ寝てました。 次の日が仕事なのにエッチをしたいとすぐに約束を破ったこともですが、それよりもレイプしたいと言う発言に凄くショックをうけました。 私は、過去にレイプされ学校を中退した経験があります。レイプされたことを彼氏には付き合う前に伝えました。 彼氏とは同棲をしていてお互い将来をかんがえています。 前に、彼氏の両親に何で学校を中退したの?と聞かれても私は絶対に答えたくないと言いました。 そしたら、彼氏はなぜ?といっていました。 レイプされたからってそんな簡単に言える?と言ったら、忘れてた(レイプされたことを)いいなくないなら言わなくていいと思うといってました。 彼氏の見ているAVは、レイプものや痴漢ものです。 私は、レイプされた経験があるにもかかわらず、好きな人になら無理矢理や強引にされてみたいという気持ちがあります。(彼氏にはつたえていません) レイプされたことを引きずっていない態度で接しています。 質問です。 ・レイプ経験のある彼女にレイプしてみたいと無神経な発言をする彼氏ですが、回答者様がたはもしレイプ経験のある彼女と付き合った場合レイプ(プレイ)してみたいと言えますか? ・本当に大切で愛している彼女なら、レイプされた過去を忘れるってありえますか? ・どういう風に伝えれば、レイプしたいという無神経な発言やレイプされた過去をわすれないようにできるでしょうか? レイプされたことを全然わかってくれていない、なにも考えてないんだなとショックで仕方ないです。 私も無理矢理されるのは好きといいましたが、過去を理解してもらえてない状態ではできないです。

  • 海外の大学に留学している人の日本での就職活動は?

    姪っ子がアメリカの4年生大学に留学していて、今2年生です。 本人はあまり将来のことを考えず大学生活をエンジョイしてるのですが、 親(私の姉妹)は就職のことを心配しています。 普通日本の大学生だったら大学3年から就職活動を始めるときいて あせっているようです。 海外の大学は卒業の時期も5月とかですし、就職活動をするにも遠距離 なので、日本の大学生とはいろいろズレてしまうと思います。 海外の大学を卒業されて日本で就職された方がいらっしゃいましたら、 どのような就職活動だったか、聞かせてもらえたら助かります。 (まぁ何事も本人が動かないと始まらないことですが・・・)

  • ロンドンの交通事情を教えて下さい。

    来週ロンドンに個人旅行します。ハリーポッタースタジオツアーに申し込んであるのですが、ピカデリー辺りから移動するとして、どの程度の時間がかかるのか、最適な手段をご存知の方がいらしたら、教えてください。時刻表を見てそんなにかからないはず・・・と思っていたのですが、どうもそう上手くはいかないような気がしてきました。 また、その他交通機関利用の場合、日本とは違う!注意しておいて!など、最近のロンドン事情をご存知の方もいろいろ情報を頂けるとありがたいので、よろしくお願いいたします。

  • イギリスのpre-masterコースについて。

    pre-master(大学院準備コース)について。 大学院準備コースは専門的なことが学べるみたいなのですが、学部短期留学(現地の学生と同じ授業)と比べたら大きく違うのでしょうか? 大学の場合ディスカッションなど実践的なイメージがある反面、大学院準備コースは留学生が多く大学院に入るための基本的な知識などを学ぶという印象があります。 就活があるため来年の1月まで留学予定で、イギリスの開始時期的な影響で学部短期だと3ヶ月、大学院準備コースは6ヶ月通えますが、専門的なことを学びたいという思いがあるので、実践的な方か、専門的なことをより長く学べる方かどちらにしようか迷ってます。 また、日本の大学を卒業した後に海外の大学院に行った方がいいんじゃないかとも思ったりもしましたが、新卒じゃなくなるのは痛いかなと思ったり...笑 pre-masterのことを知ってる方、留学に詳しい方、ご存知でしたら教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • 留学時の携帯電話について

    来月からトロントに4ヵ月留学します。そこでの携帯電話についてですが、global Mobile で携帯を借りて、自分のスマホを機内モード、ローミングオフで持っていこうと思います。トロントでも無料無線LAN(WIFIみたいなの)とんでますよね?それを使ったらお金はかからずLINEやSkype使えますよね?あとその間って日本の携帯会社に基本料とか払わないといけないんでしょうか? とりあえず簡単にまとめると、トロントに留学する間、トロントの人との通信はレンタル海外携帯で済ませて、日本のひととの連絡はWIFIを通じてLINEとSkypeを利用しようと思ってます。このとき、 1,トロントには公衆無線LAN(ただで使える)はあるのか? 2,このようにしたときLINEとSkypeは無料か? 3,留学の間日本の携帯会社にお金を払う必要はあるのか?(通信しないし本来の用途では使っていないのでは…) 4,この方法で不便じゃないか?他にいい方法はないか? どなたかアドバイスお願いします!!初めての海外なので不安です。