• ベストアンサー

懐かしのCM・衝撃を受けたCM

nomeansnoの回答

• nomeansno
回答No.5

こんにちは、はじめまして。 衝撃的なCMで今でも忘れられないのが20年近く前だったと思うんですが、なるほどザワールドの合間にやっていた旭化成(?)のシュエップスというスポーツ飲料のCMですね。 外国人の女性がプールの中からジャンプして後ろ向きにまた飛び込むのですが、黄色い水着の股間が思いっきり透けていてヘアーがまる分かりだったんです。クレームが来たのかどうか分かりませんが、放映期間はかなり短かったように記憶しています。

yumesawa
質問者

お礼

貴重な御意見、誠にありがとうございます。 このCMは記憶に無いですねえ・・まだ「○ア解禁」される前のご時世、放送コードは大丈夫だったのか、気になりますねえ・・・。