• ベストアンサー

flat numberとは何ですか?

イギリスのサイトにあったのですが、調べても見つかりません。 Property Number と Property Name の意味もわかりませんでした。。 どなたか知っている方がいらっしゃたら教えてもらえませんか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

>>>一軒家でも適応されるんですね、、日本の住所を記入する場合なんと書けばいいのでしょうか? あなたの住所が123号室などの部屋番号を必要としないのであれば、flat number欄は空欄のままでいいはずで、property nameについても同様に空欄で構わないはずです。あとはpropety number欄に日本の住所の数字に当たる部分(1-1-1など)を入力すればいいと思います。

domino-san
質問者

お礼

親切にありがとうございます! 早速やってみます。

その他の回答 (2)

回答No.2

flat number : 部屋番号(何号室か) property number : 番地 property name : 建物(不動産)の名前 イギリスではマンションやアパートのことをflatと呼びます。 一般的には番地をhouse numberと言うことの方が多いですが、まあその不動産がhouseとも限りませんし、property numberと記述されていたのでしょう。property nameについては、登録の関係で、正規の住所として通用するものとそうでないものがあります。いくつか規則はありますが、例えば一軒家であっても名前をつけることができたと思います。

domino-san
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一軒家でも適応されるんですね、、日本の住所を記入する場合なんと書けばいいのでしょうか?

• mabomk
回答No.1

当てずっぽかも知れぬが、どうやら不動産関係か? Flat number - アパートの番号 Property Number - 不動産の管理番号 Property Name - 不動産の名前 そのサイト提示して頂ければ、答えは自ずから、、、、

domino-san
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 イギリスのサイトで買い物をしようと思ったのですが これを記入しないとページが次に進まなかったので困っていました。