• ベストアンサー

先生と生徒・・・なんでダメ?

ststepsの回答

• ststeps
回答No.7

う~~ん感覚的な問題も否定できない・・・。 例えば、 英会話学校の白人教師と生徒 医師と患者 大学の講師と大学院生 政治家と秘書 高校教師と女子高生 中学教師と女子中学生 以上全てが同様に悪いとはいえないですよね。先生と生徒という関係以外にも関与するファクターはありそうです。 政治家と秘書はお遊びですが・・・。

noname#22780
質問者

お礼

回答ありがとうございます。