• ベストアンサー

ジャッカルの日仕様ライフルのトイガンについて

映画「ジャッカルの日」にて暗殺者ジャッカルが特注していたスナイパーライフルのモデルガンが発売されていたと聞いたのですが、調べてもまったく詳細が得られません。 どなたか知っている方、発売日、価格など詳細を教えていただけませんでしょうか。商品画像などが掲載されているサイトもご存知でしたら教えていただけたら幸いです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kuter
回答No.1

昔、アドベンというメーカーから、コッキング式のエアーソフトガンとして出ていました。 結構な値段¥30,000位?していたような気がします、昔のGUN関係誌には、 結構見かけた時期があったんですが、あまり興味が無いので詳しくは覚えていません。 スコープが付いて、組み立て式になっています、そのあたりとシルエットはリアルなのですが、 ストックの肩当て部分が、映画では松葉杖の物を使用するのですが、エアーソフトガンでは、 ステンのような、板状のストック肩当てになっていて、そのあたりは、リアルではないようです。 自分も調べてみましたが、きちんとした紹介ページは見つかりませんでした。 http://www.titose.net/gas_gun/gasgun_etc.html

osaruman_x
質問者

お礼

大変参考になりました。 詳細が分かりましたので、探して見つかれば購入してみようと思います。 ありがとうございました。