• ベストアンサー

黒酢の取り方について。

2ヶ月前から黒酢を健康のために飲み始めました。変わっているとは思うのですが、紅茶にいれて飲んでいます。でも、お酢は、お湯や、お茶等に入れてもいいんでしょうか?お水で割ったり、料理に使って食べ物と一緒に取った方がいいのでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PEIKD7463C
回答No.1

気持ち悪くなかったら何と混ぜてもかまいません。 空腹時は胃に悪いのでやめた方がいいと思います。 私も黒酢を飲んでた時期がありましたが、10年ほど前から粒状のクエン酸を飲んでます。 http://www.tsukarezu.co.jp/

harmeetb
質問者

お礼

そうですか、熱いものよりは、冷たいもののほうが良いのではないかと思いつつ毎日飲んでいたものですから。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hokka007
回答No.2

ヨーグルトに混ぜていただいています。 おいしいですよ。

harmeetb
質問者

お礼

ヨーグルトは、思いつきませんでした。でも、美味しそうなので、やってみます。ありがとうございました。