• ベストアンサー

伊藤翔が移籍するグルノーブルを経営してるインデックス

伊藤翔がフランス2部リーグのグルノーブルに移籍しますよね?グルノーブルはインデックスという会社が経営してると聞きましたが、インデックスって日本の企業のジャスダックに上場してる去年のワンセグ銘柄に名前があがっていたインデックスですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fanta9593
回答No.2

あの変な社長の会社です。 インデックス・ホールディングス4835 大黒も売名行為で移籍しました。 それが悪くはないけどね。 大黒の実力も本物だし。 あの会社海外での売り上げが三割です。 そこは大きく評価できるが、トップが変。 取り巻きもあほ? 仕事も携帯いじってしょうもない!会社。

toradayon
質問者

お礼

ありがとうございます。日本人が海外クラブに移籍する場合は日本の企業が絡んでることたまにありますよね。日本の企業がそのチームのスポンサーだったりとかで。

その他の回答 (1)

• hidamari3
回答No.1

そのインデックスです。 下記のIR(正式リリース)にも出ています。 http://www.index-hd.com/press/press.php?id=369

toradayon
質問者

お礼

ありがとうございます