• ベストアンサー

金魚が産卵したのか?(至急)

bananamotiの回答

• ベストアンサー
回答No.1

多分、卵と思います。 うちも2-3週間ほど前に卵を産みました。 水温13度くらい、食欲不振など前兆なしでした。 白く濁ってるという事は無精卵で死んでます。 指で触ると簡単につぶれます。 生きてると透明で中に黒い点のような物が見えてると思います。

hiro06_08_k
質問者

補足

早速ありがとうございます。 確かにつぶれました。 無精卵ということは、やはり交尾なしで産卵したのでしょうか? よろしくお願いします。