• ベストアンサー

女性の方、お聞きします。

mie777の回答

  • mie777
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.2

嫌いになって別れたとかでなく、自然消滅であれば 声をかけられてイヤな気持ちになる女性はいないです。 その後の展開がどうなるかは別として、ぜひぜひ声かけてみてください!

afgan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 タイミングを見てコンタクトとって見ます。 怖くもあり、またドキドキでもありますね。 まずは軽く連絡してみます。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です

    些細なことで喧嘩をして私から別れを言いました。 彼女から今は距離を置いて考えたいと言われ私も納得し距離を置くことにしました。 彼女が連絡すると言っているので待つことにしました。私から連絡する気はありません。距離を置いて10日がたちました。 先程、質問したときに回答者に自然消滅を考えているとか別れを前提だとか言われましたが本当にそうなのでしょうか? 距離を置いてまだ10日ですが3日前に彼女から連絡があり会うことなりました。いろいろ話はしましたが彼女の気持ちは決まっていませんでした。私はその時に戻ってくるように言いましたが彼女はまたフラれるのが怖いらしいです。 会った時にセックスをしてしまいました。 彼女は距離を置いて何を考えているのでしょうか?連絡はすると言っているので自然消滅などはありえないと思います。彼女からまだ気持ちがあることも言われました。 私は彼女からの連絡を待つことに決めました。女性の方に質問です。こういう場合、何を考えているのでしょうか?一般的にどれくらいで連絡してくるのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 女性の事で悩んでます。

    現在一人の女性について悩んでいます。どうか女性の方々の意見や指導お願いします。 彼女と知り合い約5年程で一度自然消滅して復縁あり。自然消滅したのは私が当時遊び人だった為。その後復縁求めるが好きな男がいるとハッキリ言われ3ヶ月待って復縁。2年前別れた理由は「俺のたち付き合ってるの?」とあるとき聞いたら「そんな事言葉で言う必要あるの?」言われケンカになり信じられなくなった。それから2年他の女性と付き合っていたが彼女を忘れられず付き合っていた女性と別れ、また以前の彼女と連絡取り始めた。現在彼女はフリーだけど仕事の帰りも遅く海外国内出張とか土日も休日出勤したりするので電話とかメールもほとんどなしですが時間が空けば食事とかデートとか必ず誘ってくる。私は昔の私ではなく真面目になり真剣に彼女の事を考えていますが、彼女も昔の彼女とは思えないほど仕事中心の生活を送っています。 ○自分 31歳 バツイチ、子ナシ(5年前)、女性にだらしないと思われている ○彼女 29歳 自分の気持ちを言葉で表現するのが苦手、超多忙な仕事 彼女の気持ちが分かりません、でも他の女性じゃダメなんです。女性の事でこんなに悩むなんて初めてで凄く辛いです・・誰か助けて(>_<)

  • 既婚者の恋愛・女性の方からの回答ください

    はじめまして。静岡のneo_neoと申します。 女性の意見がほしいです。よろしくお願いします。 現在、僕は30歳独身、お相手の女性は40歳既婚、子供あり、webで知り合って一年を迎えようとしています。 先日その女性とお会いでき、素敵な方だとお互い思っています、僕はこんな人とお付き合いしたいとその後告白しています、彼女もそうだと思います。(情熱的な言葉はないのですが)彼女は僕を男性として見ていると のこと(どういうことでしょう?) 世間的に許される関係(肉体関係はないです)でないのでしょうが、長くお付き合いをするにはどうしたら?どうしていました? 遠距離でなかなか会えないと思います。 もっと彼女を引き付けたいのです、家庭を壊したいなんて思ってもいません。またすぐ次会います。 僕は最近まで女性とお付き合いの経験すくなくやっと女性を知ったぐらいです。(彼女はそれ知っています) そんな年上の女性のきもちとこれからどうしたらもっと引き付けられるのでしょうか? 幼い文章でとりとめないですが、アドバイスをいただきたく、厳しい意見もお願いします。

  • 女性の方おしえてください!!

    今好きな女性がいてがいてその人とはクリスマスも一緒に過ごしました。 その日までは自分でも言い方悪いですが手ごたえ的なもを感じるほどメールとかでもいい雰囲気でした・・・でもクリスマスに告白をしようと思いつつ結局できずに帰りました^^;でその日を境になんかメールも微妙なところで途切れるようになって嫌われちゃったかなと心配になっていて、もしかしたら向こうとしてはこっちの好意は気づいていつつも合わないと判断したからメールでなんとなく自然消滅に持っていこうとしているのか、またはただ単に悪いことが重なってメールもあまり遅れなかったりしたのをこっちが気にしすぎちゃってるのか・・・どちらしても一度ちゃんと気持ちを伝えたいし、話もしないとほんとのところはわからないって思っていてそれにその人とは仮に振られたとしても友達としてでもいいから今後も繋がりは保ちたいと思えるほど人間的にも尊敬しているんですだから自然消滅はできればさけたいです。 で本題なんですけど、つい最近ライブを見に行こうと誘ったらその日は予定があるからごめんといわれました^^;ま、それはいつだって予定が空いてるわけじゃないし全然気にはしてないんですけど・・・ 相手も仕事とかも忙しくて今度いつ誘って会えるかどうかもわからなくて自分としてはできるだけ早く気持ちだけは伝えたくてだからメールで「話したいことがあるから近いうち会うかそれが難しかったら電話でもいいから時間くれないかな?」みたいなメールを送ろうかを迷っていてそこで女性の方にお聞きしたいんですけど↑のようなメールって送られたら困りますかね^^;?もちろん電話で告白なんて僕も普通なら絶対したくないんですけどタイミング的に今はそれもしかたないかなと思ってます。 ちょっと解りづらい質問になってしまったんですけど、ここで聞きたいのは↑のメールを送られたら女性としては困るかどうかです!よろしくおねがいします^^

  • (女性の方)別れ話はすぐにする?

    もう彼女からの愛情はみじんも感じられなくなりました。 僕はまだ好きな気持ちは残っています。 知り合ってからは2年、付き合って3カ月の浅い関係です。 彼女を怒らせてしまい、何度とく謝りたい、会いたい、電話したい をことごとく断られています。 かろうじて返ってきていたメールもうんと返信が来なくはなって います。(状況が状況だけにできるだけ返信が必要ない内容にはしてますが) 会いたい、話したいとメールしても適当な理由で断られています。 彼女からも「でも会って話はしないとね、今の状態は○○(僕の名前)に悪いし」 ということで話はしないといけないねとは考えているようです。 次は完全に別れ話ですよね・・・。 ただ、別れ話を先送りにしているのが納得できません。 でも彼女の性格を多少はわかっているつもりですが、二人の関係をうやむやには しないと思います。 ましてや彼女とは同じサークルに所属しています。はっきりしないのはよくないと 思います。元彼も同じチームメートでさすがにそんな別れ方はしてないです。 (ただ、気持ちが冷めてから別れるまでは時間はかかってそうです) 実は遠距離なのですが、同じサークルに所属している関係で1~2カ月に一回は 会うことはあります。 遠距離によくある自然消滅は狙いにくいと思います。(ただ彼女としては 「気づいてよ!」って感じかも知れませんが) 別れるにしても僕はうやむやはいやですし、今後同じサークルに所属するにははっきり させておきたい。本当はちゃんと謝りたい、自分の気持ちは伝えたい。できれば彼女を 喜ばせたい。(まだ彼氏として何にも出来ていないので) なぜなかなか会ってくれない、別れ話にまでいかないのは何なのでしょうか? どっちにしてもスタートが切れません。 この心境は何なのでしょうか? (この投稿する時点で、まだ可能性はある?と少しは 思っています。はっきり言ってもらっても結構です。覚悟はできてきました。)

  • 諦めるべきですか?

    知り合ってもうすぐ1年になる6歳上の人に片思いしています。 彼とは映画にいったり、ごはんにいったりしたことが数回あります。 知り合った頃は毎日のようにメールをくれてました。 月日が立つにつれてメールの回数もすくなくなってきたのですが、自然消滅的な事が嫌なので、私からメールすることが増えました。 最近では2週間以上返信がないこともあります。 あーもうだめだなと思った頃にまたふとメールがきたりします。 私はそれでもうれしいので、ずっと待ってしまいます。でも彼にとって迷惑なんだろうという気持ちが 強くなってきました。 彼は自然消滅を望んでいてそういう行動に出てるのでしょうか?

  • 女性の方への質問です

    仕事を辞める話を聞いたのですが、彼女は一人で悩んでいたみたく食事に行った際に、『悩んでいる時にいないって』っていわれました。彼女とは同じ職場の仲間と言う関係で、年も8歳下の子です。これは女性は私の事をどう思っているのでしょうか?よければ意見をお願いします

  • 女性は自然消滅したがるんでしょうか?

    私は男性です。 最近経験した事なんですが知り合って間もない女性がいたんですが数回遊びに行ったりしてました。相手もそれなりに楽しそうで自分的にはいい感じだったんですがある日を境にこちらがメールをしても一向に返事もなく電話をしても留守電になってしまい全く連絡が途絶えてしまいました。本当にいきなりだったんで何が何だか全くわからず途方に暮れてしまいました。これまで自然消滅っぽい別れ方は何度か経験はしましたがこれほど急な事はなかったです。昔雑誌で女性は男性に比べて自然消滅したがる傾向が強いというような記事を読んだ事があるんですがこれは本当なんでしょうか。またそれが事実としたら理由は何なんでしょうか。ぜひ教えて頂けないでしょうか。ちなみにその女性の事は好きになりかけてた段階だったんですが正直そんな事(自然消滅)するような子とは思ってなかったんで一気に冷めてしまいました。

  • 女性の方へ・・・上手な距離のとり方教えてください

    上手な距離のとり方教えてください お互い30代です。同じ会社に勤める彼女から距離を置かれています(言葉では言われていませんが) 毎日来ていたメールも来ないし、僕のことがすごく重たく感、じまた管理されているように感じるといわれました。 そうなったのも僕が彼女と会いたいばかりに休憩時間を併せたり、仕事が終わるのを待っていたのが原因です。 なんとか再び仲良くなりたいです。 部署が違う為、会社では一切顔を合わさずに、少し距離を置いてみて、 彼女の重荷が取れるまで待とうと考えていますが、自然消滅は避けたいので時々夜に簡単なメールを 送ろうと考えています。 このような方法で彼女の気持ちは戻ってくるでしょうか? 他に、こうしたら良いのではという方法があれば教えてください

  • 信じでもいいのかなぁ…。(特に女性の方に)

    初めまして。大学生の♂です! 過去に好きだった女の子やその友達の子に裏切られ、自分自身ボロボロになるまで傷つき苦しみ、バカで最悪な自分は『もう女は好きにならない!女は信用しない!あいつ等にいつか復讐してやる!』って思い、関係の無い年の近い女の子にも冷たい態度をとり去年の11月くらいまで日々過ごしていました…。『謝れるなら謝りたい』と、関係の無い女の子達に悪いことをしてきたと今となってはかなり後悔しています…。 11月の終わりにちょっとした事から同じ大学の1人の女の子とメールをやり始め現在に至っています…。 初めてメールした時から、『この子は今での子とは何か少し違う・自分の存在を認めてくれる』と思えて、…よく相談に乗って貰いました。 その子はよく自分の事(高校の時の話、日々の出来事、思い出話など)をメールでしてくれたり、『この歌手の歌は癒されるから1度聴いてみて』とか色々自分の知らない事を教えてくれます。 最近は忙しい中、時間を作ってくれ小説を週1回くらいのペースで次々に貸して貰えるようになりました!  学科は違うし授業の都合などで中々会えないので週1回、その子に会い少し話したりするのが自分の楽しみの1つです。 最近は自分の中で、その子の事が気になる存在から、とても大切で大好きな人に変ってきました! そろそろ遊びに誘ったり、気持ちを伝えたいんですがこんな時に限りまた過去の事が頭を過ぎり、『思わせぶりだったり、また裏切られたら』 って思い怖くなって中々前に進めない自分が情けなく思えてきました…。 特に女性の方に質問なんですが、よく女の子は好きでもない男にも思わせぶりの態度などを取ると耳にしますが、やはりそれは本当なのでしょうか?  1人でも多くの方の意見やアドバイスを聞かせて下さい! お願いします!