• ベストアンサー

誕生日プレゼント(女性の方へ質問)

始めまして。 彼女の誕生日が近づいてきました。食事を楽しんで何かプレゼントを渡したいと考えていますが、なかなか良いプレゼントを思いつきません。 彼女はスポーツ好きの30才の子でボーイッシュな感じです。何をプレゼントすれば喜んで貰えるのか・・・うーん。いま思案中です。本当に悩みます。 アドバイスなどがあればよろしくおねがいします。

• g1313
  • お礼率100% (36/36)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kote-
回答No.3

こんにちわ。 自称スポーツ好きなボーイッシュ、30代前半女性です(笑) 予算は幾らぐらいなんでしょうか? う~ん、私ならスポーツに関係なく普通のプレゼントでも十分うれしいです^^スポーツといっても何をされるんでしょうか?されているものに関連しているものとかは? 私なら(勝手な置き換えスミマセン・・・>_<;) ボードをするので、新しい帽子や耳当て、マフラーセットとか欲しい!8千円くらいかな。さすがに板をくれとは思わないです。 あと、防水の腕時計とか。(スポーツ用品店のレジ周りに置いてあるやつとか、買わないけれどいいなぁって見てます。) テニスもするので、テニスシューズとか1万5千円くらいのがプレゼントとしてはうれしいなぁ。。。 プーマーのジャージ(上)も欲しい!自分で買うにはジャージに1万5千円は出せないし。 いかがでせう?

g1313
質問者

お礼

おっと、自称スポーツ好きなボーイッシュ、30代前半女性様大歓迎です^^彼女もそのような感じなので。 スポーツウェアですかー良い考えですね!ただ男の自分はセンスが悪くて喜んで貰える物を選ぶ自信がないです。。。カタログだけ持って帰って選んで貰おうかな。回答ありがとうございました♪ 余談ですが自分もプーマ好きです。特に靴はプーマをよく選んでます。

その他の回答 (2)

• megu1982
回答No.2

好きな人がくれる物なら何でも嬉しいと思います(^v^)/ アクセサリーとかはつけない人なのですか? 誕生石の指輪とかはどうですかねー? 私は初めてもらったプレゼントは指輪だったのですが、それまで指輪なんてつけたことなかったけど、すごく嬉しかったですよ。 ペアリングとかもいいかもw(^o^)w

g1313
質問者

お礼

ペアリングは少し考えてました。でも指の大きさが・・・涙。ペアリングにするなら後日一緒に同行して貰って決めたほうが良さそうですね。これもいいかも。回答ありがとうございました♪

• haniho
回答No.1

やはり趣味のスポーツ関連の物がいいと思います☆でも30歳の女性ならこだわって使ってらっしゃる物もあるでしょうから、彼女の好きなスポーツの観戦チケットなんかもいいかもしれません♪ 喜んでもらえるといいですね(^-^)

g1313
質問者

お礼

チケットなら自分も一緒に観戦出来ていいかも!と思ってしまいました。回答ありがとうございました♪