• ベストアンサー

誕生日プレゼント(女性の方へ質問)

始めまして。 彼女の誕生日が近づいてきました。食事を楽しんで何かプレゼントを渡したいと考えていますが、なかなか良いプレゼントを思いつきません。 彼女はスポーツ好きの30才の子でボーイッシュな感じです。何をプレゼントすれば喜んで貰えるのか・・・うーん。いま思案中です。本当に悩みます。 アドバイスなどがあればよろしくおねがいします。

  • g1313
  • お礼率100% (36/36)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kote-
  • ベストアンサー率33% (62/187)
回答No.3

こんにちわ。 自称スポーツ好きなボーイッシュ、30代前半女性です(笑) 予算は幾らぐらいなんでしょうか? う~ん、私ならスポーツに関係なく普通のプレゼントでも十分うれしいです^^スポーツといっても何をされるんでしょうか?されているものに関連しているものとかは? 私なら(勝手な置き換えスミマセン・・・>_<;) ボードをするので、新しい帽子や耳当て、マフラーセットとか欲しい!8千円くらいかな。さすがに板をくれとは思わないです。 あと、防水の腕時計とか。(スポーツ用品店のレジ周りに置いてあるやつとか、買わないけれどいいなぁって見てます。) テニスもするので、テニスシューズとか1万5千円くらいのがプレゼントとしてはうれしいなぁ。。。 プーマーのジャージ(上)も欲しい!自分で買うにはジャージに1万5千円は出せないし。 いかがでせう?

g1313
質問者

お礼

おっと、自称スポーツ好きなボーイッシュ、30代前半女性様大歓迎です^^彼女もそのような感じなので。 スポーツウェアですかー良い考えですね!ただ男の自分はセンスが悪くて喜んで貰える物を選ぶ自信がないです。。。カタログだけ持って帰って選んで貰おうかな。回答ありがとうございました♪ 余談ですが自分もプーマ好きです。特に靴はプーマをよく選んでます。

その他の回答 (2)

  • megu1982
  • ベストアンサー率36% (7/19)
回答No.2

好きな人がくれる物なら何でも嬉しいと思います(^v^)/ アクセサリーとかはつけない人なのですか? 誕生石の指輪とかはどうですかねー? 私は初めてもらったプレゼントは指輪だったのですが、それまで指輪なんてつけたことなかったけど、すごく嬉しかったですよ。 ペアリングとかもいいかもw(^o^)w

g1313
質問者

お礼

ペアリングは少し考えてました。でも指の大きさが・・・涙。ペアリングにするなら後日一緒に同行して貰って決めたほうが良さそうですね。これもいいかも。回答ありがとうございました♪

  • haniho
  • ベストアンサー率8% (1/12)
回答No.1

やはり趣味のスポーツ関連の物がいいと思います☆でも30歳の女性ならこだわって使ってらっしゃる物もあるでしょうから、彼女の好きなスポーツの観戦チケットなんかもいいかもしれません♪ 喜んでもらえるといいですね(^-^)

g1313
質問者

お礼

チケットなら自分も一緒に観戦出来ていいかも!と思ってしまいました。回答ありがとうございました♪

関連するQ&A

  • 好きな女性への誕生日プレゼント

    好きな女性への誕生日プレゼント みなさんこんにちわ。今、好きな女性がいてまだ告白もしてない常態なのですが、今度彼女の誕生日です。そこで誕生日プレゼントを上げたいんですが、どういうプレゼントがよろこばれるでしょうか?相手わ21才の子です。いろいろ考えたんですがいまいちパッとしません。ぜひよろしくおねがいします。

  • 女性への誕生日プレゼント

    教えてください。もうすぐ、彼女とは言えないような関係だけど、自分は好きだと思っている女性が誕生日を迎えます。 二人で食事に行ったりはするのですが、誕生日の近くにも食事に行く約束があるので、その時にプレゼントをあげようと思っています。 しかし、あまり女性にプレゼントをあげたりする経験がないので、なににしようか困っています。やっぱりアクセサリかと思うのですが、指輪のサイズも知らないし、アクセサリの好みや誕生石みたいなものもよく分かりません。 迷惑にならず、それなりに喜んでくれる 1,2万程度のプレゼントを探しているのですが、何かいいアドバイスをいただけませんでしょうか? ちなみに、彼女も私も同じ年の20代です。

  • 誕生日プレゼント・・やりすぎでしょうか?(特に女性の方お願いします)

    社会人26歳男です。 今度、ある女性と食事に行くことになりました。2歳年上の人です。 その人は前に合コンで知りあった女性で、彼女のほうから僕に興味を持ってくれたみたいで、頻繁にメールしています。 僕も彼女に興味が出てきて・・・まだ好きとまではいかないけどすごく気になる存在です。 一緒に食事を行く約束をしているのですが、その予定しているのが彼女の誕生日前後の日になりそうなのです。 食事と言ってもそんな高級な店とかじゃなく、のんびり食事できてゆっくり話せる店に行こうと言っています。 誕生日だということもあるので食事代はもちろん全部出そうと思っていますが、それ以外に何かプレゼントしたいなと思っています。 とはいえまだまだ彼女のことがよくわからないので何を送ってよいか・・・と考えています。 とりあえずあまり大げさじゃない程度の大きさの花束をあげようかなと考えています。 誕生日付近とはいえ、初めて二人きり出会う男性に花束を贈られるのはどう思われますか? 人によっては少しひいたりするんでしょうか? またこういうプレゼントならいいんじゃ?というものもあればアドバイスをいただければと思います。 みなさん回答よろしくお願いします。

  • 誕生日のプレゼント

    大学生です。 最近付き合い始めた彼女(大学生)がいまして、その彼女に誕生日のプレゼントをします。 今のところネックレスにしようと考えてます。 ホントにホントの付き合い始めで、彼女の好みとか分からないんで、 普通の、今流行ってる感じで、どんな子にも受け入れられそうなものを探しています。 ただ、あんまりその辺に通じてないので、どんなのにすればいいのか、さっぱりです・・・ どんなブランドのものを贈れば喜ばれそうか、教えて下さい。 彼女は、あんまり派手派手ではなくて、落ち着いたシンプルな感じの子です。 予算は一万くらいまでが限界です・・・ 回答よろしく御願いします! 具体的な画像とかあれば、助かります!

  • 彼女への誕生日プレゼント

    もうすぐ彼女の誕生日です。プレゼントを考えています。アクセサリーが無難でいいのでしょうか?無難な発想は避けてたほうがいいのでしょうか?彼女は18さいで自分も同じです。初めての彼女で、 初めてのプレゼントなので、凄く困ってます。彼女には本当に感謝しているので喜んでもらいたいです。誕生日は気の利いたカフェとかに行ったら喜んでくれるでしょうか?今考えてるのはとりあえず一緒にケーキを食べることと、何かプレゼントをあげることなので、アドバイスをもらえるとうれしいです。

  • 彼女への誕生日プレゼントについて質問です

    20歳の大学生です。 付き合って4か月になる彼女(19歳)の誕生日プレゼントについて質問です。彼女は今まで自分が出会った女性の中で最も大切にしたいと思える人です。なので誕生日くらいは日頃の感謝も込めて喜ばせてあげたいと思い、また彼女が今使っている財布がボロボロということもあり6万ほどのプラダの財布をプレゼントしようと思っています。またその日は2万円ほどの食事も考えています。それを友人に相談したところプレゼントが高すぎると言われました。彼女にとって高すぎるプレゼントは重荷になってしまうのではないかと。そう言われるとたしかにと思いました。別に自分は高価な品の見返りを求めているわけではないのですが相手がそうとらえてしまうのは嫌です。自分はそんなにしてあげられないのにどうしよとか考えさせたくありません。ただ純粋に喜んでもらいたいのですがやはりもっと安めのプレゼントにした方がいいのでしょうか。高価なプレゼントをするのは初めてなものでいろいろ困っています。みなさんアドバイスお願いします。

  • 好きな人にあげる誕生日プレゼントについて

    アドバイスをください! 実は今月、好きな人(男性)の誕生日があるんです。 その人からは、私の誕生日にプレゼント(その人の好きな馬のストラップ)をもらいました。 それで、私からもプレゼントをあげたいのですが、男性にプレゼントを一度もあげたことのない私は、何をあげればいいかわかりません。 何をあげればいいでしょうか? また、女の子の友達には、その子に似合うものや、その子の好きそうなものを選んでプレゼントしています。 好きな人にもそのような感じで、プレゼントしても大丈夫でしょうか? ちなみに、彼には去年出会い、月に3、4回メールしています。また、私の誕生日プレゼントをくれるときに、2人で彼の車に乗ってでかけました。 私も彼も20代です。 何かよいアドバイスを下さい! お願いします。

  • 好きな子への誕生日プレゼント

    見てくれてありがとうございます。 初投稿です。学生♂(19)です。 今、僕には好きな子がいます。 その子とは最近、花火大会とか2人で一緒に行ったりしていて 今度、自分とその子の誕生日が近いため2人で食事やらをする約束をしました。 そこで誕生日プレゼントに小物系の香水を贈ろうと思ってます。 ここで質問です。 誕生日プレゼントに香水ってありですか? あと20歳の誕生日に2人でお祝いをするってやっぱり特別なものですか? 回答、お願いします!

  • 彼の誕生日プレゼント

    あと15日ほどで付き合って半年の彼氏の誕生日です。 いま、何をプレゼントするかとても悩んでいます。 考えた結果思い浮かんだのが『ペアリング』なのですが、男の人は、彼女からリングをプレゼントされたら、正直どう思うのでしょうか!?やっぱり、こういったものは一方的に選んで渡すのはあまりよくないですか? あと、もしリングをプレゼントすることになったら、私は彼の指のサイズを知らないので、どうやって知るかも悩みどころです…。 彼は私からのプレゼントをかなり楽しみにしていますし、私の誕生日に彼からいただいたプレゼントが本当に嬉しかったので、彼にも喜んでほしいんです。 この件や、もっといいものがある!でも何でもいいので、アドバイスをお願いします(><)!

  • 誕生日プレゼントについてです。

    異性の友人に渡す誕生日プレゼントについてなのですが、 私は誕生日プレゼントを渡そうと思っている人のことが好きで、その人は私が好意を抱いていることを知っています。 そこで、私は料理が得意なのでお菓子を渡そうと思い、どのようなものが好きかまで聞いたのですが、友人にそのことを相談すると「気持ちが込もりすぎていて重い」のではないかと言われてしまいました。 また、友人は「入浴剤とかはどう?」という提案をしてきたのですが、私はその提案の意図がよくわかりませんでした。。 その人はスポーツをしているのですが好みとかがよくわからないのでスポーツなどに関連するものはなるべく避けたいと思っています。 貰って嬉しいと思うものなど…アドバイス下さい。