• 締切済み

こんな曲知りませんか?

3年ほど前にケーブルテレビの歌専門チャンネルで流れていたプロモーションビデオの曲名を知りたいのですが、知りませんか? 情報としては、ヨーロッパ風の金髪青年(20代後半から30代前半)が、海沿いの崖の上で一人で歌っています。声や歌風としてはジェームズ・ブラントっぽく、顔はジュード・ロウに似ていたように思います。 情報が少なくて申し訳ありませんが、「あの人かな」と思ったら、遠慮なく教えてください。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 未だ回答が寄せられていないようですのでお邪魔します。 ハッキリ言ってジュード・ロウには似ていませんし(強いて言えば髪型ぐらい) 水辺は水辺ですが崖の上ではありませんので まず違うとは思いますが3年ぐらい前のヒット曲で 個人的にジェームズ・ブラントの「You're Beautiful」のPVに雰囲気が近いかなと思うのが Aqualungの「Easier To Lie」です。 下記URLでPVがご覧になれますので念のためご確認下さい。↓ http://www.musicremedy.com/a/Aqualung/videos/Easier_To_Lie-2625.html もし違っていてもこれはこれでいい曲だと思います。

参考URL:
http://www.aqualungnet.jp/
innocentboy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 残念ながら違いましたが、いい歌に会えました。