• 締切済み

このプロモーションビデオのバンドは?

先月,スペインに旅行に行ったときにテレビでかかっていたプロモビデオの音楽が頭から離れないのですが,その曲の情報が知りたいのです. 金髪の男性がメインらしき,イケメン風の5人組(?)で,プロモでは,メインを中心にダンスしているシーンに,なんか宇宙船のような乗り物で,世界をめぐるシーンが織り込まれていました.随所に,日本,香港などさまざまな地名が出てきていました. 音楽は,ダンス系で,バンド名か曲名に"five","madrid"が入っていたような気がしますが,これは自信がありません. かかっていたチャンネルは,プロモが何度も放送されるようなチャンネルで,その曲も,1日に2回ほど見ました.そのバンドが,スペインと関係あるか分かりませんが,多分,スペインではやっている曲なのかなと思います. 皆様,情報をよろしくお願いします.

  • orado
  • お礼率50% (2/4)

みんなの回答

noname#68675
noname#68675
回答No.3

もしかして、US5じゃないですか?? ヨーロッパでかなり人気と聞いたことがあります。 http://www.avexnet.or.jp/us5/ 違ってたらすいませんです。

  • hidamari3
  • ベストアンサー率59% (2274/3836)
回答No.2

こんにちは。 全然自信ありませんが もしかしたらですが 「The Click Five」というバンドでしょうか。。。 そのプロモの曲がわからないのですが; 新人5人組でアイドル的人気を誇ってるようです。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0009WFF6I/qid=1127978553/sr=1-2/ref=sr_1_10_2/249-5340780-3133107 ↓公式です。 http://www.theclickfive.com/ 全然違いましたらすみません!

orado
質問者

お礼

一瞬,すごい期待したのですが,残念ながら,違いました.楽器はもっていなかったんですよね.それに,もうちょっと,あかぬけてない感じでした. でも,ありがとうございました.もし,また,思いつかれたら,お教えください.

回答No.1

自身はありませんが、MAROON5かなぁ。 間違ってたらごめんなさい。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=383296の4番と2番と8番を聞いてみてください。 あってるとしたら4番かなぁ

orado
質問者

補足

ありがとうございます. でも,残念ながら,違うようです. プロモの作りから考えて,もうちょっとアイドルっぽいかもしれません.

関連するQ&A

  • 3文字の男性バンドの名前教えてください

    音楽専門チャンネルで洋楽のバンドのプロモが流れてて、曲がカッコイイ!!と思ったのですが、バンド名がわからず困っています(ノ_・。) その時に調べればよかったのですが、結構前なので放送リストにももう載っていません。 手がかりは…。 男性ロック(たぶん)バンド。 ヴォーカルは金髪(染めてるかどうかはわからないのですが…地毛かな??)でタレ目、細身。 奇抜な格好だったり、不細工(失礼;)でも超絶美形ってわけでもなく、普通の兄さん達。 たぶん18~20代くらい。 バンド名はた確か3文字。 あいまいですがこんな感じです。 私が見たプロモーションビデオは、L’Arc~en~Cielの『浸食 ~lose control~』のような感じで幻想的で、確か蝶かなんか虫がいっぱい飛んでいたような気がします。 もしかしてこれじゃ??っていうのがあったら教えていただけないでしょうか(>_<) お願いします!!

  • 中国映画 「少林足球」

    先日中国に行ったとき、テレビで音楽チャンネルを見てたんですが、 なんかめっちゃかっこいい~プロモビデオやってたんです。 もちろん歌ってるのは中国の人で。 で、クリップ情報のところに【電影「少林足球」主題曲】って書いてあったんで、 映画の主題歌だってわかったんですけど、 そのプロモビデオに挿入されてた映画のシーンがすごくかっこよかったので 一目で惚れ込んでしまいました。 「少林足球」についての情報を知りたいのですが、 もちろん日本では公開予定なんて・・・ないですよねぇ~。 中国の映画情報が豊富なサイトとかご存じの方いらっしゃいませんか? よろしくお願いします。

  • ゲームの主題歌やBGMのバンドの・・

    私の関わっているバンドが、普段はゲーム音楽関係のプロ、 好きでやってる音楽は普通のポップス?って感じで活動してます。 ファンの方はゲームファンの方、オリジナルが好きな方と いるのですが、沢山の人にうちのバンドの音楽を聴いて・知ってもらいたい と思ってるのです。 ライブでは、ゲーム曲+オリジナルで構成されているので、 どっちのファンの方でも楽しんでもらってるのですが、 こーゆー感じのバンド・HPの紹介等をリンク、紹介してもらえる 所を探しています。 どんな情報でもいいので、教えてください。 ちなみに、ボーカル・コーラスは女性、 バックバンド・メインメンバーは男性です。

  • 創作ダンス

    二学期の体育の試験で創作ダンスというものがあり、個人でダンスを創作しなければなりませんが、その案が浮かびません。アーティストのプロモをみてもダンスをしているシーンが少ないので悩んでいます。それに、私は受験生なのであまりダンスの案で時間はとりたくありません。なにかのりのよくて踊れそうなダンスを知っている方おられませんか。曲はブリトニースピアーズあたりにしようと思っているのですが。。

  • バンド名教えてください

    今日の三時頃にラジオのAFN TOKYOでかかっていた曲なのですが、英語で喋っているのでバンド名がわかりません。 ・男性ボーカルの若そうなロックバンド ・サビでメインボーカルが「~~(←聞き取れませんでした)シークレット」と歌い、続いてサブボーカルも 「~~シークレット」と歌います。 ・曲名は「~~(←聞き取れませんでした)シークレット」という名前です。 情報が少なくてすみません。このバンド名教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 世界に一つだけの花

    よろしくお願いします。                 3月に発売され、大ヒットとなったSMAPの「世界に一つだけの花」という曲のプロモを私は一度も見たことがありません。スカイパーフェクトTVの音楽チャンネルなら流れると期待し、見ましたがなぜか100ランキングなどにも入っていませんでした。もともとアルバムから出された曲なので、プロモは無いのでしょうか?スカイパーフェクトTVもプロモが無いため流せないのでしょうか?教えて下さい!

  • 「Don't say lazy」に似たバンド

    邦楽から洋楽とにかく音楽大好きな高校生です。最近、新しく好みのバンドを探しているのですがなかなか衝撃的な人達に出会えていなかったのですが、オリコンで上位にランクインしていたDon't say lazyという曲を聴いてビックリしました。アニメソングらしいのですが「おぉこれはなかなかどうしてクオリティが高い曲だなぁ」と思いました。何が良いかと言うとクオリティの高い演奏とその軽さと日本語がメインというところですね。元々ロックも好きなのですがあの心地の良い軽さと演奏技術を持つ曲は久しぶりにいいのに出会えたと思ってい ました。今さら本題なのですが「Don't say lazy」と同じ(レベルの高いメロディ・日本語メイン・軽さ)を持つバンドを探しているのですがなかなか見つかりませ ん、そこで皆さんに上記の条件のバンドに当てはまると思うバンドを教えてほしいです。お願いします。長くなってすいません

  • ヴィジュアル系バンドに詳しい方お願いします

    2007年頃には、カラオケに入ってた曲で、 すごく気に入ってた曲があったのですがバンド名も曲名も忘れてしまいました…。 覚えているのはPVの内容だけです。 友人がよく歌ってたのですが、その友人と連絡も取れずもやもやしたままで。 知ってる方いましたら教えて下さると嬉しいです。 ・最初に時計?みたいなのが出てきます。  革命?とか時間?とかそういう単語が出てきてたと思います。  過去とか未来とか、時間に関連した内容でした。 ・真ん中に電化製品のような機械が入った小さな塔みたいなのがあり、  囲むようにメンバーがいます。全体的に灰色がメインに使われてました。 ・メンバーは全員腕に包帯を巻きつけたりしています ・子供が何人か出てきてました。スローモーションだったりするシーンもありました。 ・そんなに激しい曲ではなかったです。 ・私は当時かなり有名なバンドの方だと思っていました。 ヴィジュアル系にはよくあるシチュだよと別の知り合いに言われてますし、 これだけの情報では難しいと思いますが、見れば思い出せると思うので、 詳しい方いましたら適当で構わないのでご回答頂けると嬉しいです。

  • バンドについて質問です!!

    私の学校ゎ25年度で閉校になってしまいます。 ちなみに最後の卒業生デス、、、。 そこで、文化祭を思い出に残るものにしようとクラスの女子全員(4人) でバンドを組むことにしました。 しかし、音楽初心者(ピアノ経験2名)なのでわからないことだらけです。 担当は一応決まっています               私               →   メインボーカル ギター ギターに興味のある子        →   サブボーカル  ベース ピアノを習ってる子           →   サブボーカル  キーボード 小学の時音楽部だった子      →   サブボーカル  ドラム 担当ゎ決まっているのですが、楽器をどうするかが決まってません ベースゎ私が今音楽部なので先生に頼めば借りれると思います キーボードも学校にも私用のもあります ギターゎエレキを中古で購入する予定です ですが、ドラムがどうしようか困っています 持っている人もいないし、買うのにも高いです 安いドラムや長期間レンタルできるとこゎありますか?? また、バンドをするのゎ文化祭だけです。 だから、あまり高いのゎ買えません。 ドラムもギターも予算ゎ3万ぐらいです 初心者女子でもできるギターゎありますか?? 色もピンクなどのかわいいものがあればそういうのがいいです。 曲ゎ   けいおんの天使にふれたよ       AKB48のGIVE ME FIVE のどちらかを考えています。 また、卒業ということもあり 卒業ソングを希望しています。 何かいいのものがあれば教えてください 練習できる期間ゎ長くて7か月です もしも上達が早いときゎ夏祭りのステージにも立ちたいと思います。 家がみんな近いので夜に集まって練習もできるので頑張ればできるかと思います 一曲完成するまでにかかる時間もよかったら教えてください 質問ゎ上の4つです。 早く楽器を準備して練習したいので早めの回答お願いします(;>~<)

  • バンドのはじめ方

    バンドを組みたいとずっと思ってる、大学生の♀です☆ 理想は、友達と組むことですっ! でも、あたしの楽器はフルートなのでバンドとしてはかなり特殊だし、音楽の趣味が合う友達も、バンド組みたいって言ってる友達も全然いないです。。。。 以前、あきらめてインターネットの掲示板を通じていくつかのバンドの方と会ったこともありますが、うまくいかずすべて断ってしまいました。。。。 こんなあたしはこのままずっとバンドを組めないのでしょうか???? 友達とバンドを組んだことのある方、組んでいる方、どうやってバンドが始まったか教えてください☆ また、フルート吹きがいるバンドが身近にあるという方、そのバンドの編成ややっている曲などの情報をお願いします☆ 切実に困っているので、アドバイスをいただけるとうれしいですっっ

専門家に質問してみよう