• ベストアンサー

この曲名を教えてください!!

少ない情報ですみません。 半月ほど前にケーブルテレビの音楽チャンネルで見たのですが、男性のグループのアーティストでサビが「Everyone Know The Mean…」で始まる曲名を教えてください!! たしかプロモーションビデオでは外国の学校の中でイギリス人っぽい12,3歳くらいの男の子が口パクで歩きながら音楽にあわせて歌っていて、時々画面に出てくるボーカルの人はオルガンかピアノを弾きながら歌っていました。 一週間前にミスタードーナツでも流れていました。 調べているのですが分かりません。 どなたか知っている方お願いします!!m(__)m

  • h1015
  • お礼率62% (5/8)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • momo0311
  • ベストアンサー率80% (17/21)
回答No.1

the frayの”Over My Head”はどうでしょうか。 とってもいい曲ですよね!

参考URL:
http://roxiestyles.blog20.fc2.com/blog-entry-144.html
h1015
質問者

お礼

それです!! 探していたのですごく嬉しいです☆ 本当にありがとうございました!!

関連するQ&A

  • ミスタードーナツの店内でかかっている曲名

    昔凄く好きな曲だったのに、タイトルもアーティスト名も全く思い出せません。 全国的にミスタードーナツ店内でかかっているかは不明ですが、関西では かかっています。 「Video killes the radio star」っていう曲の前にかかっているんです。 ♪~on your side♪っていうサビがあります。 こんな情報だけなのですが、どなたかご存知ありませんか?

  • super Physical people?? の曲名

    10年くらい前の曲で さびの部分は 裏声っぽい おっちゃんのボーカルで ” I Know ~ ” って 歌詞で バックコーラスで ”super Physical people ” とかなんとか歌ってたように(聞こえた) 曲を ご存知の方 いらしたら 曲名をお教えください。

  • 曲名を教えてください

    頭の中にこびりついて離れない曲があります。 どなたか曲名もしくは歌手名を教えてください。 手掛かりは  ・インド系イギリス人  ・ハイトーンの女性ボーカルでちょっと鼻にかかった感じ  ・5~10年前に流行った  ・ゆったりとした曲調でシタールが流れる  ・インドっぽい音階ではない  ・おそらくラブソング  ・J-Waveでよくかかっていた 抽象的ですが、これしか記憶にありません。 サビのメロディだけ頭の中で廻っています。 どなたか判りましたら、是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • 曲名と歌手を教えてください

    7年くらい前に有線でよくかかっていたのですが、はっきりしたことは何もわかりません。洋楽で、ニュアンスとしては、最初にアルファベットの「D.A.O・・・・・」に聞こえる英語?(このままかもしれないですが・・・)を5回くらい繰り返して始まる曲で、曲調はテンポがよくリズミカルで、男性ボーカルでした。その頃はMR.BIGの「Stay Together」もよくかかってました。同じ頃なのかな・・・?あともう一つ、これもはっきりわかりませんが、適当に英文をあてつけると、サビの部分は、「I Need Your Love I Want You Everyday・・・」みたいな・・・?感じに聞こえる洋楽なんですけど、女性のような、声の高い男性のような、どちらともわからないボーカルでした。すみません、こんなのでわかる方いましたら教えてください。

  • サビのメロディーだけしか分からないのですが、曲名、アーティスト等教えてください。

    ラジオで半月ほど前に耳にした曲なのですが、その時はアーテティスト名等はチェックせず、今になってサビの部分だけ何度も頭の中で繰り返されています。そのサビの部分のメロディーをピアノで弾いたものを以下のURLにアップしてありますので、ぜひ聴いていただき、知っている方は情報下さい。ちなみに洋楽で、声はコールドプレイ風、とてもしっとりとした雰囲気です。サビの歌詞はahまたはhaを繰り返しています。 http://briefcase.yahoo.co.jp/faithlessboy007

  • 歌手、曲名を教えてください。

    時期や正確なことはわからないのですが、1~2年くらい前の曲だと思います。 女性ボーカル(髪の長い人で多分赤毛でした)でPVは歌いながら街をずっと歩いていました。 アカペラみたいに始まり、サビで音楽が入ってくる感じでした(曖昧です) 歌詞は昔の時代は良かった~みたいな感じで、ヒッピーと言う単語が出てきたかもしれません。 凄く少ない情報なのですが、すみません。

  • この曲名教えてください。mid音源有り

    1990年代にフジテレビでbeat UKというイギリスの音楽チャートの深夜番組がありました。 その中で、1991年~1994くらいに男性のボーカルの曲でいつも頭の中をクルクル鳴っている音楽があり、調べたいのですが、歌手、曲名が分かりません。 男性ボーカルがメインで女性もたまに入ります。サビの部分でトランペットが盛大に鳴る音楽です。 過去に一度歌手と曲名が分かって、0368dem0.midというmid音源を聞くことろまでたどり着きました。 その後、また歌手名と曲名を失ってしまいました。 現在はグーグルで検索するとhttp://www.findthatfile.com/というサイトにて0368dem0.midが聞けます。 どなたかこの歌手と曲名が分かる方いらっしゃいますか? よろしくおねがいします。

  • 曲名がわかりません・・・(哀愁ハウス系)

    洋服屋さんで流れてた音楽がどうしても気になってしまってなりません。 お店の方に聞いてみたんですけど、有線なので曲名などはわからないとのこと。 流れてたのは2012/12/30の18:00~19:00あたりだと思うのですが、時間ははっきり覚えていません。 覚えているのは・・・ ・女性ボーカル ・哀愁コードな切ないハウス(キーは覚えてませんがAm~F~・・・みたいな感じだった気が) ・ピアノやストリングスが入ってた気がします。 ・サビが"Stay~"からはじまって伸びやかな感じで歌ってたと思います。 ・全て英語の歌詞でした。 音からしておそらく最近の曲なのかなとは思ったのですが実際わかりません。 ヒントが少なすぎて非常に難しいかもしれませんが、 すごい好きな感じだったのでどうしても知りたいです。 思いつく曲があれば是非教えてください!

  • 今使われているCMの曲名

    つい数日前にCMで聞いたばかりの曲なのですが、一度しか見れず 今だに確認できないままでどのようなCMか覚えてません。。 アーティストの名前もわからないのですが。。 HipHop系なアップテンポな感じで男性ボーカルです。 ただ、ピアノとトランペットとの絡みの音楽で その合間に男性ボーカルが「Yeah」と歌っている感じの曲ありませんか。。 (本当にすみません、あいまいすぎて) 6年前くらいにもCMで流れていたと思うのですが。。

  • 80年代前半の機械だけが出てくるプロモーションビデオ

    誰のなんという曲かお分かりでしたら教えてください。 アメリカかイギリスのアーティストだと思います。 時代は1981年から1983年くらいのようです。 人間が出てこないでひとりでに機械が動くプロモーションビデオ。 アニメではなく実写でした。 白か緑っぽいミシンのようなものがくるくる動いていた気がします。 さびの部分しか聞いていないのですがボーカル無しのインストルメンタルでした。 「てて、てて、ててててててーてて」という感じ。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう