• ベストアンサー

この曲名を教えてください!!

少ない情報ですみません。 半月ほど前にケーブルテレビの音楽チャンネルで見たのですが、男性のグループのアーティストでサビが「Everyone Know The Mean…」で始まる曲名を教えてください!! たしかプロモーションビデオでは外国の学校の中でイギリス人っぽい12,3歳くらいの男の子が口パクで歩きながら音楽にあわせて歌っていて、時々画面に出てくるボーカルの人はオルガンかピアノを弾きながら歌っていました。 一週間前にミスタードーナツでも流れていました。 調べているのですが分かりません。 どなたか知っている方お願いします!!m(__)m

• h1015
  • お礼率62% (5/8)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momo0311
回答No.1

the frayの”Over My Head”はどうでしょうか。 とってもいい曲ですよね!

参考URL:
http://roxiestyles.blog20.fc2.com/blog-entry-144.html
h1015
質問者

お礼

それです!! 探していたのですごく嬉しいです☆ 本当にありがとうございました!!