• ベストアンサー

ドンキホーテで売っている腹に巻く2000円くらいのEMSって本当に腹が引き締まりますか

ドンキホーテで売っている腹に巻く2000円くらいのEMSって本当に腹が引き締まりますか?? よろしくお願いします。

noname#73805
noname#73805

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • powerup504
回答No.1

いいえ。 0円の腹筋運動の方が効果があります。

その他の回答 (2)

• makohiro
回答No.3

無理です。 表面がピクピク動くだけで、深部にある筋肉には効きません。 いま話題のコンビニフィットネスの全身がブルブル振動する、アレが一番!

noname#23740
noname#23740
回答No.2

効きませんでした