短髪か普通か…元カノの影響で

このQ&Aのポイント
  • 髪の毛がちょっと薄くなってきました。もともとおでこ(8cm)は広いです。友達に聞いたらあんまり変わらないと言われたりしますが、初対面の人にはまあチョイ薄い程度に思われている感じです。
  • 今は前髪を垂らしてる感じです。元カノがそっちの方が優しそうで絶対にいいと言ってたもので、一時期短髪の間、怖いと言われて帽子を被らされてました。
  • しかし他の女性には短髪の方がさっぱりしてて受けはよかったんです。薄くなってもきたし短髪(中田ぐらい)にしたいのですが踏み切れません。というのも元カノの事未だに好きなので…。しかし年齢的にもう次に進まないとという焦りもあります。アホらしいと思うかもしれませんが、結構深刻です。
回答を見る
  • ベストアンサー

短髪か普通か…元カノの影響で

カテゴリー違いならすみません。 髪の毛がちょっと薄くなってきました。 もともとおでこ(8cm)は広いです。 友達に聞いたらあんまり変わらないと言われたりしますが…。 初対面の人にはまあチョイ薄い程度に思われている感じです。 今は前髪を垂らしてる感じです。 元カノがそっちの方が優しそうで絶対にいいと言ってたもので…。 一時期短髪の間、怖いと言われて帽子を被らされてました。 しかし他の女性には短髪の方がさっぱりしてて受けはよかったんです。 薄くなってもきたし短髪(中田ぐらい)にしたいのですが踏み切れません。 というのも元カノの事未だに好きなので…。 しかし年齢的にもう次に進まないとという焦りもあります。 アホらしいと思うかもしれませんが、結構深刻です。 チョイ薄くても優しそうで普通の髪型の方がいいと思われる方 ちょっといかついけど短髪の方がいいと思われる方 なんでもいいのでアドバイス下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 72coco
回答No.1

私は短髪が好きです~。 短髪のほうがさっぱり男らしく頼もしく見えるので好きです。 あと、薄めだったら(失礼!)なおさら短いほうが目立たないような気がします。 でもまぁ、もしジャニーズ系のかわいい顔立ちなら長めもアリですね。 甘い顔立ちに長めの髪は可愛くて好きです(笑) うちの旦那さんは残念ながらジャニーズ顔じゃないので・・・短髪にさせてますが^^;

yasupa_001
質問者

お礼

ありがとうございます。 感じは山本耕史さんのような感じでしょうか…。 よく見るとおいちょっと薄いんじゃないかみたいな感じです。 美容師さんにはまったをかけられてます また短髪にすると伸ばすのに一年ぐらいかかります おまえけに彼女も二度と帰ってこないような