• ベストアンサー

会社電話用のヘッドセットって・・・?

今、アルバイトでテレマーケティングの会社に行っています。派遣なので、週1ぐらいなのですが、テレマーケティングの会社で使ってるようなヘッドセットを派遣会社の事務所で使いたいと思っています。(まわりは嫌がるので自分のだけ変えようかと・・・)小売りしているところ、もしくは中古で販売しているようなところをご存知でしたら教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kozaiku
回答No.2

受話器の変わりに電話機本体に接続するヘッドセットですよね。お探しのものはおそらく下記のメーカーのものと思われます。 http://www.gnnetcom.co.jp/ ヘッドセットの場合受話器を置いて切るというわけには行かないのでヘッドセット本体以外に小さな箱(スイッチがついている)をセットにしないといけないようです。 小売は取り扱い業者に問い合わせないと分からないです。

参考URL:
http://www.shoshin.co.jp/s-eng/html_japan/Hedset.html
bladdy45
質問者

お礼

ありがとうございます。早速見て問い合わせしたいと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#118466
noname#118466
回答No.1

大手の電気店には置いてあると思いますが、なければメーカに直接聞けばお近くの販売店を教えて貰えるでしょう。ヘッドセットは慣れないと結構負担になりますよ。

参考URL:
http://www.nec.co.jp/mnec/jishu/mt-16/
bladdy45
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にしてみます。会社で使っているのはNTTのものだとお思いますが、かなり高価らしいので。。