• 締切済み

auの小売店をしている会社はどこですか?

就職活動をしているのですが、auの小売店の販売職に就きたいと思っていまして、auの小売店を営業している会社の名前をしりたいのです。自分でさがし、説明会に参加したのですが、ドコモのショップがおおかったので。首都圏希望なのですが、どこの会社かご存知の方いらっしゃいますか?

みんなの回答

noname#78192
noname#78192
回答No.3

販売代理店のことでしょうか。 会社の数は山ほどあるので、なんとも紹介しづらいでしょうね。(ってか、就職希望ならそれくらい知っておくべきでは?) また大手販売代理店は、複数のキャリアを扱っていることもよくあります。 正直、商品・サービスともキャリアの良し悪しはコロコロ入れ替わりますし、売る立場でauにこだわる必要はないのではないかと思います。(使う側で思い入れを持つのは自由ですけど、仕事にするとなると違うでしょう)

回答No.2

NO.1です。 auショップ-KDDI docomoショップ-NTTドコモ だと思いますが・・・。

回答No.1

小売店という意味がわかりませんが、au by KDDI の事ですか。

nanaha8
質問者

補足

申し訳ございません。言い方がわからなかったもので…auショップやドコモショップなどを経営?している会社のことです。