• ベストアンサー

派遣会社を教えてください。

都内(23区内)及び千葉県方面で、 短期・長期は問わず、 週5日フル出勤じゃないお仕事を多く紹介してくださる派遣会社さんを教えてください。 職種は、事務(入力業務等含む)・販売・テレマーケティング(受発信)が多くあればさらに嬉しいのですが・・・。 自力ではどうしても週5日フルもしくは土日単発しかみつけられずでした。。。 宜しくお願い致します。

• yukamo
  • お礼率81% (109/134)
  • 派遣

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hinape
回答No.2

「リクナビ派遣」で検索しました。 ・都区、千葉市 ・週4日以下勤務 ・一般事務、テレマ、販売 上記条件で検索したところ116件ヒットしたので質問者さんに合ったところもきっと見つかると思います。 参考にしてください。

参考URL:
http://rikunabi-haken.yahoo.co.jp/h/r/HS1A010n.jsp?cmd=INIT
yukamo
質問者

お礼

ありがとうございます。 こんな便利な調べ方があったのですね・・・知らなかった自分が恥ずかしいです。。 派遣会社を1社1社見てました。 いろいろ良いものがあって嬉しいです。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

派遣会社との事ですので、 二つサイトを貼って置きます。 はたらこねっと http://www.hatarako.net/ オー人事net(事務系が多い) http://www.022022.net/index.html あとは駅・コンビニなどに配置されてるタウンワークなどの求人広告誌(無料)を探すとか。

yukamo
質問者

お礼

お礼&締め切りが大変遅くなってしまい、申し訳ございません。 求人広告誌も視野に入れて検討を始めています。 皆様のご意見、大変参考になりました。 ありがとうございました。

• mappy0213
回答No.1

派遣会社への登録の際に勤務条件を言えるはずですので それにヒットした会社が見つかれば連絡があると思いますよ 多く紹介してくれるかどうかはわかりませんが 派遣会社 で検索してみればかなりの件数がヒットしますよ

yukamo
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 いくつかめぼしいところを登録してみたのですが、 やはり週5フルもしくは土日単発が多くて、平日週5以外というものは殆どなく、 更にそんなお仕事があってもなかなか紹介してもらえないというのが現状です。 ありがとうございました。