• 締切済み

彼女からのメールが寂しいです。

doggy-aの回答

  • doggy-a
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.6

私はつきあいをしているわけではないですけど・・・。 単に、彼女はメールを打つのがあまり好きではないだけなのではないですか? 送信してくれて、それを読むのは好きだけど、いざ返すとなると面倒・・・とか。 携帯メールって、「お」とか何度も同じボタンを押さないといけないし、私にとってはツライですから。 それを苦痛に感じない人は多いでしょうが、つらいと思っている人もいるんですよ。 打つのがしんどいということを分かってもらえないのもまたつらいですけど。  深く考えないほうがよいのでは?

teddy103
質問者

お礼

doggy-aさん、回答ありがとうございます。 携帯メールってうつのがめんどくさい。激しく同感できます。パソコンに慣れていると、僕も携帯は使いにくくていやになります。携帯メール書くのも慣れていないと時間かかりますしね。あまり深く考えないようにします。

関連するQ&A

  • 彼女とのメールが……。

    彼女とするメールがスッゴク……つまんないです(汗) なんか、私が話を膨らまそうと色々話題を振るんですけど 次に繋ぎにくい反応するだけで…。 話題も相手から振ってこないから (もしかしたら、俺とのメールを早く終わらせたいのかな??) と思って、メールが終わるような内容を送るんですけど。。。 『メールでもっとお話ししたい』的な内容が帰ってきて困惑してます。 彼女は何を思ってるのでしょうか…。 ただ単にメールでのコミュニケーションが下手なだけ?? ちなみに、お互い高卒くらいの年齢です…。 付き合って結構、経ちます。 皆さんの意見を聞きたいです。

  • メールのリンク先をクリックしてもなんの反応も無い

    WindowsXP SP2をアンインストールしてからだと思うのですが、Outlook Express でメールを開いてそのメールの中のリンク先をクリックしてもなんの反応もないんです。 普通だったら、新しいウインドウが開いてリンク先のホームページが表示されるはずだと思うのですが・・・ ちなみに、IE6.0を使用していまして、IEないでのリンクはなんの問題もなく機能しています。 みなさん、よろしくお願いします。

  • メール返信について

    先日、ようやく気になっていた女性の電話番号・・・はダメでしたが、 メールなら・・ということでメールアドレスを聞くことが出来ました。 彼女への2度目のアプローチです。 全く繋がりのないことろから、やっとの思いでここまで漕ぎつけました。 思わず、想いのたけをメールにして送りました。 彼女への初めてのメールでした。 今思えば、もう少し普通に軽くメールすれば良かったかな?とは思います。 送って二日目ですが返信が来ません。 彼女が嘘のアドレスを教えたとも思えず、(アドレス不明メールが届かない為) 彼女が無視しようとしてるとも考えたくありません。 第一、またいつ顔を合わせるかも分からない相手を無視出来るものでしょうか? その気になれば僕からはいつでも会える状況にあるのです。 (もちろん相手にその気がないのに会いに行こうとは思いませんが) 僕は何かしらの反応が一日以内に返ってくると疑わなかった為、 戸惑いと落胆の色を隠せません。 未だ諦めるのは早いとは思いますが、 皆さんは彼女が今何を考えていると思いますか? また、何日以内に何かしらの反応がないと可能性が低くなると思いますか? 僕も浅はかと言うか、彼女に恋人がいるのか既婚なのかを聞いていませんでした。 あまり参考にならないかもしれませんが、指輪をしてなかったので 既婚者である可能性は少し低めかと思います。 矛盾しているかもしれませんが、いてもいい(当然)と思っていますし、 メールで、~いますか?隠すことでもないので教えて下さい。と送りました。 皆さんの率直な意見を待ってます! 特に女性の立場から意見をいただけると参考になります。

  • さよならメール

    大好きな彼が他の女の子と仲良く話してるのを見てヤキモチを焼いてしまいました。 しかも疲れてるのと重なって彼に当たってしまいました。 「○○さん美人ですよね。もういい。さよなら」まで言ってしまいました。 彼から何の反応もメールも無し。 数日後、何もなかったかのように メールを送ると普通に返事が来ました。 だだ元気は無かったです。 その後「この間は嫉妬してごめんなさい」とメールしました。 質問 あなたがこんな事言われたらどう思いますか? 心配する? 落ち込む? 許せる? 怒る? 好きだったら許せる? そこまで好きじゃなかったら1人で何か言ってるわって感じですか? どっちにしても私ひどいですよね。

  • Yahoo!メールが使えない><;;!!

    非常に困ってます; yahooメールの「メールの作成」は反応するのですが、 その他「返信」「転送」「移動」といったボタンが 押しても全く反応しません!! つまり、メールに返信がうまくできないのです。 原因が分かる方おしえてください;; 間違えて削除してしまったメールが ごみ箱フォルダに入ったのですが、「移動」も出来ないので 数日後にメールが消えてしまいました ちなみに、Windows XP Professional SP2です よろしくお願いしますm(_)m

  • メールについて

    気になっている男性(A君)からメールが来ました。 内容は「オススメのDVDを教えて」という、いたって普通のものでしたが 長年メール交換をしていて、A君からメールが来る! ということが初めてだったので、驚くやら嬉しいやらで…。 でも男性にとってメールって単なる連絡や質問手段にしか過ぎない。 ってよく聞くので、今回もそうなのかなと思っています。 お互いの関係性にもよると思いますが、 今回の場合、みなさんはどう思われますか? ちなみに高校の時の同級生で、23歳。 メール歴は、かれこれ…5年です。 質問が初めてなのでわかりませんが、情報が足りなければ補足致します。 宜しくお願いします。

  • メールの話題

    最近、私は好きな人のメアドを知ることができたのですが、どういうメールを送ったらいいのかわかりません! みなさんはどういう話題をしてますか? ちなみに好きな人とは学年は一緒で大学のサークルが同じだけど、学校は(隣に建ってますが)別です。 まだそんなにしゃっべたりもしてないです。 普通の人でもメールが苦手な私ですが、どうにかメールが続くようなネタを提供してください。お願いします。

  • メール

    男友達とメールをしているのですが、今まで毎日のようにメールをしていたのに、 最近メールを送ってもなかなか返事が返ってきません。 今までは、こっちがメール送るとすぐに返事がきてたし、彼からも沢山送ってきてたし、 1日に何十件としていました。 皆さんは、異性の友達同士のメールってどれくらいの頻度でやり取りしますか? 友達関係なら2・3日に1回ってのが普通ですか? 毎日何十件とやってた私たちが変なんでしょうか? ずっと毎日欠かさずメールしてたのを、しなくなる時ってどんな時ですか? ちなみにその彼と出会って4ヶ月です。 出会ってからは毎日欠かさずメールしてました。 今まで毎日メールするのが当たり前のようになっていたのでとても寂しいです。

  • こんなメールもらったらどう思いますか?

    こんにちは。いつもお世話になってます。 本当にくだらない事ですが、ご意見を聞かせてください。 先日、私の携帯にメールが入りました。差出人は電話番号が アドレスになっていて私の知らない番号でした。 開いてみると「私は誰でしょう?もしわかったら10円あげる よ~~~ん」と言うふざけた内容でした。(怒) 家庭電話なら無視してるところですが、なぜ私のアドレスを 知ったのか確認する意味で「誰?」とだけ返信しました。 すると今度は「わかったら10円あげるってイッテルデショウ! 普通に考えればわかるよ~~ん」(注:原文のまま)と返ってきて 怒り心頭でした。 間もなく他の人からのメールで初携帯を買ってもらった甥からの メールだったとわかりました。 私はこういう人が困ったり、不安がってるのを物陰から見て ほくそ笑んでいるタイプのいたずら(と言うか遊び?)が大嫌いで なんて失礼なヤツなんだと思うんですが、他の人は「あれ、 笑えたよね~」と言ってる人もいてびっくりです。 皆さんはどう思います?そんなに怒るなよと思いますか? 皆さんがこういうメールをもらったらどんな反応しますか?

  • メール送ってもいいんでしょうか?

    この前メールしていた女の子から  「無理してメールしなくてもいいんですよ」 って来ました。 そのときは練習で疲れて返すことができないから、「送ってこないで」っていう意味だと思っていたんですが。 昨日、バイトで会って  その帰りに、「最近メール送ってくれないから寝れないんだよ」ってちょっといたずら本意で聞いてみたら  「○○サン(僕の名前です)がメール送らないからでしょ」 って返ってきました。僕の考えていたのは  「練習で疲れてるんだから仕方ないでしょ」 って返ってくると思っていたので反応に困ってしまいました。 質問なのですがこの子にメールを送ってもいいのでしょうか? ちなみに前者のメールから会うまでは4日間なので気が変わったとは思えないんですよね。 乱文ですがおねがいします。