• 締切済み

彼女からのメールが寂しいです。

doggy-aの回答

• doggy-a
回答No.6

私はつきあいをしているわけではないですけど・・・。 単に、彼女はメールを打つのがあまり好きではないだけなのではないですか? 送信してくれて、それを読むのは好きだけど、いざ返すとなると面倒・・・とか。 携帯メールって、「お」とか何度も同じボタンを押さないといけないし、私にとってはツライですから。 それを苦痛に感じない人は多いでしょうが、つらいと思っている人もいるんですよ。 打つのがしんどいということを分かってもらえないのもまたつらいですけど。  深く考えないほうがよいのでは?

teddy103
質問者

お礼

doggy-aさん、回答ありがとうございます。 携帯メールってうつのがめんどくさい。激しく同感できます。パソコンに慣れていると、僕も携帯は使いにくくていやになります。携帯メール書くのも慣れていないと時間かかりますしね。あまり深く考えないようにします。