• ベストアンサー

インターフォーンとして

電話機(ダイヤル回線プッシュフォンタイプ)が二台で電源をプラスしてインターフォンを構築できませんか、接続の仕方、電源何ボルトでいいのか、宜しくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mac_res
回答No.1

出来ます。 一番かんたんなのは、秋月のPIC16F84使用 擬似電話交換機キット http://akizukidenshi.com/catalog/items2.php?q=%C5%C5%CF%C3&s=score&p=1&r=1&page=#K-00115 を使う方法です。

ringoga727
質問者

お礼

回答者さん有難う御座いました なるほど、世の中にはこのようなことを考え作ちゃう人がいるんだ、有り難い