• ベストアンサー

ホームページについて

プロバイダがOCNなのでホームページをOCNにしていたのですがまちがってMSNにしてしまいました。 戻さなければいけないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

全く問題ありません! 安心してください。戻したくなったら、「ツール」→「インターネットオプション」→ホームページの項目のアドレスをhttp://www.ocn.ne.jp/にして、Okを押せば、直ります!

その他の回答 (1)

• SpotK
回答No.1

プロバイダーの重要事項はメールで案内がくるので どこにホームページにしても問題ないですよ。