• ベストアンサー

よく耳にする曲

パーパーーパ パーパパ パーーパパーー パーーパーパ パーーパパ パーーパーパー の繰り返しで、歌はなく4つ打ちでうねるシンセ音って印象 (ホーン系っぽい感じもします) サッカーの応援やテレビでもよく使われてます おそらく1990年後半の曲で、パラパラ世代の曲ではありますが、 速い曲ではありません 先日もお笑いのネタでこの曲を取り入れていたコンビがいましたが。。 とっても有名だと思うのですが誰か曲名、アーティスト名わかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1225219 ベリーニの「♪サンバ・デ・ジャネイロ」かと 意味は「1月(=ジャネイロ)のサンバ」です。

motley_hanoi
質問者

お礼

ありがとうございました リンクをたどって視聴してみたらビンゴでした やっぱ有名曲だったんですね かぶってしまったようで。。