• ベストアンサー

Microsoft Office Xのプロダクトキーについて

プロダクトキーが書かれている説明書をいつの間にか紛失してしまっており、Officeの再インストールができなくなってしまいました。 ユーザIDは分かりますし、ソフトを立ち上げ、Entourage(Word, Exel or PowerPoint)についてと言うタブをクリックするとプロダクトIDは出てくるのですが、プロダクトキーまでは分かりませんでした。 GW中が明けたらマイクロソフトサポートセンターへ電話しようと思っていますが、もしその前に簡単にプロダクトキーを見つける方法がありましたらお教えいただけますと幸いです。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • biginer
回答No.1

>簡単にプロダクトキーを見つける方法がありましたらお教えいただけますと幸いです。  簡単にプロダクトキーを見つけられないようにマイクロソフトの超一流のプログラマが作っていますのでちょっと無理かと思います。  マイクロソフトサポートセンターへ電話するのがもっとも早い方法です。

MMMMMMMM
質問者

お礼

そうですよねぇ・・・ 明日になればサポートセンターが利用できますので、早速聞いてみることに致します。 お騒がせ致しました。