ディスプレイが4色でしか映らない!NECのマルチシンク液晶ディスプレイ問題

このQ&Aのポイント
  • NECのマルチシンク液晶ディスプレイ、MultiSync LCD1560Vを購入しましたが、パソコンに繋げてみると、たったの4色しか映りません。
  • 取扱説明書に従って画面の設定を試しましたが、ドライバーの更新ができません。
  • パソコンに詳しい方、私に教えてください!Dell Optiplex GX260-2400SF、OSはXP Professionalです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ディスプレイが4色でしかでません!!(泣)

NECのマルチシンク液晶ディスプレイ  MultiSync LCD1560Vというモニターをかったのはいいものの パソコンに繋げてつなげてみると、なんと、たったの4色で しか映りません。取扱説明書通り、画面のプロパティーを開き →詳細設定→モニタ→そしてプロパティーとクリックして ドライバーの更新と書いてはあるのですが、そのドライバーの 更新ができません。(泣)  どなたかパソコンに詳しい方!!パソコンにわからない私に 教えてください。お願いします!! パソコンはDell Optiplex GX260-2400SFでOSはXP Proffessionalです。 どうか宜しくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blanchil
回答No.1

ドライバを一度削除して、再起動、は試されましたか? また、NECのサイトに、最新のドライバはありませんか? あれば、ダウンロードして、インストールしてみてください。

joyjoy7
質問者

お礼

ユーリティーソフトがついているのですが、このパソコンだけが ドライバーを認識してくれません。他のパソコンではできました。 一度ドライバーを削除して試して見ます。 早々と回答していただき感謝します。

その他の回答 (1)

• moonshit
回答No.2

PC本体にモニター以外で接続しているものがあれば取ってから試すとうまくいく場合もあります。 今、同じ問題があったのですがそれで治ったものですから^^;