• ベストアンサー

モニタードライバの更新

モニターを液晶にしてモニタードライバーの更新?をした方が良いかなと思うのですがどこにあるのかわかりません‥ FP93GXを使っています!! ご教授お願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Willyt
回答No.1

『どこにあるのかわかりません』の主語がないので推定するよりないので、ドライバの更新場所という意味だとしての回答です。それからXpに限りますよ(^_^;)  マイコンピュ-タ右クリック→プロパティ→はハードウェアのタブ→デバイスマネージャ→窓の中の Monitors でデバイスマネージャが表示されますから、これを右クリック→ドライバの更新と進みます。