• ベストアンサー

プリンタ

フォトプリンタって、 写真しか駄目なんですか? 普通にワードで作成したレポートとかは印刷できないんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • times3
回答No.1

出来ますよ。  モノクロや単色カラー以外に写真のような細やかなカラープリントも出来るということです。  

best_of_me
質問者

お礼

そうなの? 写真専用って意味じゃないんだね?

その他の回答 (1)

• dosvuser
回答No.2

機種にもよりますが、フォトプリンタとはPCなしで写真を印刷できる小型のプリンタの事でしょうか?となると使用できる用紙が限定されるので、ちょっと実用性には欠けるかと…。

best_of_me
質問者

お礼

そうなの?