• ベストアンサー

DVDを入れるとMediaPlayerが起動してしまう

DVD-RAMのデータを編集するためDVD-RAMをドライブに入れ、編集ソフトを立ち上げる前に、勝手にMediaPlayerが起動してしまいます。 設定を変更するのは、どうすれば良いのでしょうか? OSはWinXPです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • googklest
回答No.1

ドライブを右クリック プロパティ 自動再生  で「動作を毎回選択する」にチェックしてみてください。 もしくは、「実行する動作の選択」にチェックを入れ、「何もしない」をクリックすればできます。

risyunn01
質問者

お礼

早速回答頂きありがとうございます。 毎回選択できるようになりました。 ありがとうございます。 初めて利用しましたが、大変助かりました。