• 締切済み

MacOSX 電話番号管理ソフト

MacOS10.4を使用しているものです。 普通に顧客や会社の電話番号を管理するソフトを探しています。 「ア」などのボタンを押すと、ア行の人、会社の電話番号が即座に出てくるというものが欲しいのですが、何かありませんでしょうか?

• Mac

みんなの回答

• asuca
回答No.2

Power Addressなんかはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.powershift.ne.jp/PowerAddress/index.html
noname#22804
noname#22804
回答No.1

アドレスブックの右上の検索欄が見えませんか カード編集中にメニューの カード>入力欄の追加>姓/名の読み でよみがないれておけば 検索欄に「ア」と入れた瞬間にア行の名前が並びますが