• 締切済み

電話番号を管理するソフト

仕事柄電話を掛ける機会が多いのですが、番号をパソコンで管理しようと考えています。 そこで、電話帳ソフトを探してます。 希望としましては、 ・フリーワード検索が出切る。 ・コメントを書き込める。(文字数は出切るだけ多く) です。 エクセルが上記の条件に一番合致するのかもしれませんが、出来れば他のソフトを希望して探してます。 フリーでもシェアでも構いませんのでお勧めありましたら教えて下さい。宜しくお願い致します。

みんなの回答

• geyan
回答No.2

これは使いやすいです。 もちろん検索機能も付いています。 http://www.vector.co.jp/soft/winnt/personal/se399088.html

• muushuke
回答No.1

以前palmという電子手帳を使っていました。 パソコンと電子手帳で同期を取ることができたので便利でした。 そのときのパソコン側のソフトがけっこう使い勝手よかったです。 ついでにスケジュールの管理もできますよ。 あ、もちろん無料です。

参考URL:
http://www.palm.com/jp/support/downloads/win_desktop.html