• ベストアンサー

顧客管理ソフトについて教えてください

顧客管理ソフトを購入したいのですが、 初心者でも簡単に使いこなせて、比較的価格が安いものってありますか?? ソフトを使ってやりたいことは、 不動産関係の顧客の管理です。 氏名・住所・電話・賃貸契約更新日等入れられて、検索するとその人の詳細データが出る。使用するPCは1台で、OSはWinXPです。 どなたかわかる方がいたら教えて下さい!!よろしくお願いします。

• zakee
  • お礼率100% (11/11)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o24hi
回答No.1

こんにちは。  わが職場では下記のソフトを使っています。簡単です。 http://www.yayoi-kk.co.jp/products/customer/04/

参考URL:
http://www.yayoi-kk.co.jp/products/customer/04/
zakee
質問者

お礼

ありがとうございました。検討してみます。