ページ内検索で全角が打てなくなってしまいました

このQ&Aのポイント
  • なぜかctrl+Fのページ内検索の欄で半角文字しか打てなくなってしまいました。
  • IMEのプロパティから標準に戻すを設定しても直りません。
  • コピーしてペーストすると大丈夫だし、グーグルツールバーには打つことができるのですが。
回答を見る
  • 締切済み

ページ内検索で全角が打てなくなってしまいました

なぜかctrl+Fのページ内検索の欄で半角文字しか打てなくなってしまいました。IMEのプロパティから標準に戻すを設定しても直りません。 コピーしてペーストすると大丈夫だし、グーグルツールバーには打つことができるのですが。検索をかけていろいろ試したのですが、だめでした。不便なので、もし直し方がわかりませいたら教えてください、お願いします。 OSはwindowsXP,PCはthinkpadです。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

> その他のページ内なら入力できます。 > ページ内検索のみできないのです 聞いたこと無いトラブルですので、一度せー津モードで起動しても直らないなら、リカバリした方が良いともいます。

• violet430
回答No.1

半角/全角キー もしくは ALTキー + 半角/全角キー を押しても日本語入力できないのですか? その他のページ内のフォームでは入力できるのですか?

yasushitokyo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 半角/全角キーでもALTキー + 半角/全角キーでもダメです。 その他のページ内なら入力できます。 ページ内検索のみできないのです。