• 締切済み

スノーボード アルペン

スノーボードでアルペンをやっている物です。 わかる方いましたら教えてください。 ビンディング DELUXEインテック ブーツRaichle22cmを使用しています。 ブーツのサイズが小さくビンディングとブーツのセンターマークがあいません。このような場合の対処方法を教えてください。

みんなの回答

• MIYBI
回答No.1

私も同じビンディングと、Raichle224の24cm(現在は、SUZUKA25cm)で使用していましたが、普通にセッティング出来ていましたし、前後に1cm位の余裕はあったと思うのですが、ヒール、トーどちらにずれるのでしょう?ヒールパーツの取り付け穴は、内側(トー寄り)で取り付けられていますか?