• 締切済み

佐賀のがばいばあちゃんに出演の。。。

佐賀のがばいばあちゃんに出演に出演してる泉ピンコさんと同じ家に居る男の子って何歳の方なんですかね?(設定年齢じゃなくて実年齢で)

みんなの回答

回答No.1

広田亮平くんは10才ですね。 もう少し成長した役を演じている子はわかりません。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BA%83%E7%94%B0%E4%BA%AE%E5%B9%B3 http://www.nhk.or.jp/drama/archives/riso/img_ris_parts/cast07.jpg