• 締切済み

恋愛感情まったくなしの男女の友情ってあり?

myu_blancaの回答

回答No.5

こんばんは、私は既婚女性ですが、あなたの彼女と同じように、何人か 男友達がいます。 何年間もそういった’男連れ’と付き合ってきて、襲い掛かられたり した事はないですよ。安心してください。 ただ先日、ある男友達(既婚)と話していた時に「女性として見てない 人間とわざわざ会ったりしない」と言っていたので、彼女の男友達も 彼女に女性として魅力を感じているとは思います。 だから色々と親身になっているけれど、彼女の信頼を失いたくないから、 バカな真似はしないというところでしょうか。 彼女の方から深い関係を望まない限りは、まず大丈夫だと思います。 彼女があなたを裏切らないと信じられるならば、あまり気にしない方が いいですよ。 >僕とデートしているときも一度メールが始まるとなかなか止まりません。 ただこれは嫌ですよね。 デートの時はメールをしないでくれって言ってもいいと思います。 あとあなたの煮え切らない態度も気に入らない様だということなので、 ここらで自分の正直な気持ちを彼女に伝えたらどうですか? もちろん感情的にならず、冷静に話すことが大前提ですが・・・。 ’男連れ’より自分を優先して欲しいという事くらいは伝えた方が いいと思いますよ。

highway60
質問者

お礼

デート中のメールの件は言いました。 「彼氏とデート中だから!」って一言 言えばいいんじゃないのって言ったのですが そう言ってもメールが帰ってくるって言われましたが デート中のメールは控えてと言って 彼女も注意すると言ってました。