• ベストアンサー

彼女ができたことがありません

自分から話かけるのは、無いです。 劇団ひとりさんに似てるそうです。 彼女が欲しいですが、自分はもてません。 どうしたら彼女ができるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

モテる男子なんて元々一握りです。 自分から話しかける努力をすることです。 女性と友好関係が出来れば免疫がつきます、 免疫かつけばいろんな女性と話せます。 そのうちに女の子と仲良くなって付き合うことが出来ると思います。 結局話があったり、ノリの近い子でないと長続きはしないので、 まず話して相手を知ることです。 あとモテるかどうかと、身だしなみに気を使ってるかどうかは全く別物です。 最低限清潔な服装、よく解らなかったら友達とかに相談するとか、 ネットで調べてみるとか、もし自分をカッコ悪いと思っているなら、 格好良くなるようになる努力をしてみましょう、 何をするにしても才能がないなら努力しないとダメですよ 人間は基本的に減点方式で相手を見ます 見た目の点からその人の振るまい、しゃべり方、話題性などで悪ければ減点されていきます まず見た目で赤点にならないこと、後は女性慣れと気遣いしだいだと思います、 ホラ明日から彼女が出来ますよって言う回答は正直ありません 気の合うパートナーを探すためにほんのちょっとの努力をするだけですよ

bobusan
質問者

お礼

がんばってみます。

その他の回答 (6)

• maryama
回答No.7

はじめましてー。 劇団ひとりさんに似てるんですか? 私たちの周りではひとりさん好きな人結構いますよ。 自信を持ってください! 気がついてないだけで、bobusanさんの事思っている人いるかもしれませんよ。

bobusan
質問者

お礼

まじですか、やったー\(^o^)/

回答No.6

知ってる人ですが、顔もスタイルも全然かっこよくなくて、おまけにお家は借金だらけ、なのにいつも女の人が絶えない男性がいます。 その人は、すごぅくマメな性格です。マメってわかりますか?つまり、サービス精神が旺盛で、話が面白くて、腰が軽く、何でも引き受けてくれる、って感じでしょうか。 要するに、もてる人ってそういう人なんですよ。見た目かっこよくてももてない人ってけっこういますけど、だいたいプライドが高すぎるか、めんどくさがり、っていう場合が多いです。

• maho-maho
回答No.5

>自分から話かけるのは、無いです。 と書いている時点であなたに何が足りないのか、自分でも分かっているってことだと思います。 なのになぜ話しかけたりしないのでしょうか? 何か理由でもありますか?

回答No.3

劇団ひとりって色気がある男前だとおもいます。 私は33の男で、そっちの気はないですが(笑) まあ、それはおいといて。 こうしたら彼女ができるなんて方法はあるとは思えませんが、 「自分から話しかけるのは、無いです」 とハナから負のオーラ全開で言い切る態度はすくなくともNGです。

noname#35502
noname#35502
回答No.2

自分から話しかけないことは、「きっかけを生んでいない」に等しいですね。 みみっちいことでいいから話しかけましょう。芸能、音楽、映画などネタは何でも結構。得意分野でいいから、とにかくアタックしましょう。そして相手が話しかけてきたら、少なからず反応したらどうですか。

• EFA15EL
回答No.1

>自分から話かけるのは、無いです。 まずはここを改善しないことにはどうにもね。 相手を一目惚れさせる容姿が無いなら、自分から行かなければ話になりません。 どうしたら、と考える前に女性と話せる様になりましょう。