• ベストアンサー

過去の10年間の天気データの調べ方

今年の夏にビーチクリーンを行う予定です そこで晴れている可能性の高い日を調べたいのです 過去10年間の7月~9月のお天気を調べたいのですが、わかりやすいサイトがあれば教えて下さい。 また気象庁に問い合わせた方が良いのであれば問合せ先を教えて頂ければありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#25792
noname#25792
回答No.1

http://www.data.kishou.go.jp/etrn/index.html 気象庁サイト 気象統計情報→気象観測(電子閲覧室)→地点ごとのデータ(昨日まで)

a24cool
質問者

お礼

maniac様 すごくわかりやすいです 自分も気象庁のサイトは見てましたがここは探しきれなかったです ありがとうございました