• ベストアンサー

過去の天気

過去の天気&気温を総合して、今年の5月~11月の間で 晴れそうな日を知りたいと思っています。 野外パーティを企画しているのですが、やはりせっかくの日、雨や猛暑がつまらない・・・ こういう過去のデータが蓄積されているような ところはないですか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tukitosan
回答No.1

以下のURLで過去の天気図が手に入ります。 私の機械ではランタイムエラーがでてしまって中を確認することが出来ませんでしたので、どの程度の内容を手に入れられるかは不明です。すみません。 では、参考までに。 tukitosan でした。

参考URL:
http://www.wivon.com/tenkizu.htm
shera-chan
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございました! ちょっと天気図がわからないので、??状態なのですが ありがとうございました!