• ベストアンサー

吉田のその後

2006の男祭りで吉田がただごとではなさそうな負傷を負った感じがするのですが、その後の経過が気になります。どこかでその後のことを報じているサイトや誌面がありましたらご教授願えます。 またその試合でレフリーをしていた方のコメントなどもございませんか?

• emina
  • お礼率87% (384/439)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m0o0m
回答No.1

吉田選手は、ダメージを抜くために自宅で療養しているとのことです。PRIDEの榊原代表が記者に語っています。長期離脱をしてしまうような大きな怪我は無いそうです。 http://www.prideofficial.com/free/news/details.php?id=1167710797 参考になれば、嬉しいです。

emina
質問者

お礼

ありがとうございました 本当にそうだと良いのですが…