• 締切済み

PRIDEの ヒョードル vs ノゲイラの煽り映像で流れた曲は?

去年の男祭りのヒョードル vs ノゲイラの試合前に流れた煽り映像のBGMは何と言う曲ですか? エンヤのような気がするのですが、知っている方は教えてください!

noname#9557
noname#9557

みんなの回答

• fujiyou
回答No.1

もしかして、Time To Say Goodbyeじゃないでしょうか?アーティスト名はAndrea Boccelli & Sarah Brightman だったような気がします。