• 締切済み

バダハリVSチェホンマンの煽りの曲

9月27日のK-1ワールドグランプリの、バダハリVSチェホンマンの煽り(試合前の言い争い)で流れた曲の名前を教えてください。 ハードロック調だったです。 1ヶ月前からずっと探してるけれど見つかりません・・・。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

are you gonna go my way lenny kravitsです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • PRIDEの ヒョードル vs ノゲイラの煽り映像で流れた曲は?

    去年の男祭りのヒョードル vs ノゲイラの試合前に流れた煽り映像のBGMは何と言う曲ですか? エンヤのような気がするのですが、知っている方は教えてください!

  • ミルコの煽り映像挿入歌がわからない

    DREAMのミルコクロコップVSアリスターオーフレイムの試合で 煽り映像に使われていた曲 誰が歌ってて、なんて曲か知りたいんです。 わかる方教えてください。

  • K1について

    去年の暮れ、魔裟斗VSブアカーオで魔裟斗が勝ちましたよね?  そして先日放送されていたK1の試合では負けたはずのブアカーオが出てなぜ出てるのかな?と気になりました。 一体K1の仕組みはどうなっているのでしょうか? また 武蔵やチェホンマンなどが出るK1との違いはなんでしょうか?

  • 女子バレーワールドグランプリについて

    女子バレーワールドグランプリについてですが。21日の日本VSトルコ戦を見に行くのですがトルコは過去の試合からみて強いチームなのですか?

  • ジェロム・レ・バンナのテーマ曲

    先日のK-1ワールドグランプリ開幕戦は震えました。その中でバンナが入場のテーマ曲として使っていた曲が気になったのですが、ご存知の方いらっしゃいませんか?クラシックのようなメタルのような、あの曲です。 よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください

    K-1選手の、チェホンマン選手の入場曲で、サッカーのワールドカップの韓国チームの応援歌でもあったと記憶している曲名と歌っている人の名前を教えてください。 歌詞の始めの方で「オー、○○○コリア!」を連呼していたと思うのですが・・・

  • チェ・ホンマンの入場曲

    前にやっていた2005K-1WORLDグランプリin韓国でチェ・ホンマン選手が使っていた曲名が知りたいです、宜しくお願いします。

  • この曲教えてください

    ラジオから流れた曲で曲名がわからないので、よろしくお願いします。すいませんが二つ 1男性ボーカルで多分バンド 2ジャンルはハードロックとdjがいっていた  キャッチーなハードロックだった 3、1992年の作品 4、ラブ・デントレットのドント・・・・  こんな名前だったと思いますが、自信はありません  なんせ、djの方の発音が、よすぎてぜんぜん  聞き取れなかった感じです あともう1つ、ウィーアーダイヤモンドとか歌ってた 曲も解れば教えてください

  • 教えてください!!

    K-1WORLDグランプリのテーマ曲は何ていう曲名ですか それと、その曲が視聴できるページを教えてください

  • K-1 WORLD GP 2006 決勝戦の時の曲

    2006年12月2日にOAされたK-1 WORLD GP 2006 決勝トーナメントの 第一試合ジェロム・レ・バンナVSセーム・シュルト戦のときの 選手紹介VTRで使われていた曲を教えてください。 確か4月4日にOAされたK-1MAXのHIROYAの退場曲もこの曲でした。 自分としてはバンナ選手の入場曲のCarmina Buranaに似ていたと思ったので 同じアーティストかな??と思いいろいろ探してみましたが駄目でした これは自分の見当違いでしょうか??

専門家に質問してみよう